掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

122 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/10/13(Tue) 17:43
お帰りなさいませ、誇らしきご主人様。
新たな出撃作戦のご連絡が届いておりますので、ご確認ください。

>>117
女性は大人になるにつれて「可愛い」から「綺麗」に変わるものです。
KAN-SENにとって改造とは大人になるということなのでしょう。

シリアスはまだ改造していただけませんが、
いつかご主人様に大人になったシリアスをご披露したいと存じます。
おそらく炊事に掃除に洗濯…メイドに必要なことは問題なくこなせるようになっているはずです。
あとは…大人になる、とは他にどういうことを指すのでしょうか?

>>118綾波様
体のお加減はいかがでしょうか?
昨日は胃腸炎でずっと伏せていらっしゃったとお聞きしました。
体調が悪いようでしたら無理にお召し上がりにならなくてもよかったのですが…
きっとたくさんの料理を食べたせいで胃腸が驚いてしまったのでしょう。

病み上がりで無理をしてはいけませんから、おかゆを作ってまいりました。
熱いのでお気をつけて…

ガッあっ…(転ッ!

>>119
お待ちしておりました。
あなたが先の出撃作戦で新たに進水され、
この度ご主人様の艦隊に加わられた紀伊様でございますね?
角のような耳が生えていらっしゃると聞いておりましたので、一目で分かりました。

申し遅れました、私はメイドのシリアスでございます。
誇らしきご主人様より紀伊様のご案内役を仰せつかっております。
到着されて早速ではございますが、ご主人様の執務室にお通しいたしますのでご挨拶ください。

>>120
疲労、心労お察しいたします、多忙なるご主人様。
出撃だけではなく何か他にシリアスがお力になれればよろしいのですが…
メイドとしてご主人様を夜通しお慰めいたしましょうか?

戦闘で敗北することや出撃に失敗することがありましたら、
シリアスが御身のそばで「ファイト!」と盛り上げてお慰めします!

>>121
出撃のモチベーション維持でございますか?
確かに、連続出撃ともなると艦隊の士気に関わりますし
艦隊の士気が下がっていると分かればご主人様としてもお気が乗らないことと存じます。

それでは何かご褒美を定めてみてはいかがでしょうか、誇らしきご主人様。
出撃した方へは寮舎にてフルコースなどのご馳走を振る舞われれば皆様のご機嫌も良くなるかと思います。
ご主人様へは…シリアスを秘書としていただければ、出撃からお帰りになったら紅茶と軽食をご用意いたしますが…
それではモチベーションの維持には至らないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)