掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

13 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/12(Sat) 15:50
綾波、です。こんにちはです。
アズールレーン三周年記念特設サイトがオープンしましたね。
三周年記念生放送は今日の午後10時から、です。
特設サイトを忘れずチェックするのです。

>>21
指揮官、教えて頂きありがとうございます。
運送艦船、ですか。水・石油・石炭の燃料や他物資を運ぶ船、ですね。
綾波自身も、WIKIで調べてみたのです。
「旧日本海軍では、一般的に揚陸艦と呼ばれるような艦艇を輸送艦、
一般的な意味での輸送艦にあたるものは運送艦に類別していた。」(WIKI引用)
と書かれていましたね。これを読んで、輸送艦と運送艦は別物、と理解できました。

護衛任務、、敵潜水艦が狙撃してくるのを必死で守るゲーム、ですか。
過去にもあった気がしましたが、今回のイベントはどうなるのでしょう。
続報を待て、です。

>>22
指揮官、おやすみです。
綾波達は三周年記念生放送に備え、出演の準備があるのです。
綾波達は、忙しい......です。本番に備え、リハーサルをする.......です。
今日の午後10時前には起きるのですよ。では指揮官、後ほどです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)