掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

163 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/10/29(Thu) 19:14
ご機嫌麗しゅうございます、誇らしきご主人様。
明後日はとうとうハロウィンでございます。
どのような仮装をされるか、お決まりでしょうか?
もしよろしければ、シリアスの仮装衣装についてご助言いただければ幸いです。

>>159
覇者…誇らしきご主人様にふさわしい称号かと存じます。
戦闘機の撃墜でしたらシリアスは得意としておりますので、
次の作戦では是非ご主人様も出撃いただき敵機を撃墜くださいませ。

ご不安でしたらシリアスが手取り足取りお教えさしあげます。
また、シリアスが撃墜した機体数をご主人様の分としてこっそり組み入れることも可能かと。
シリアスと同じ髪色のウィッグとスペアの下着やメイド服をご用意いたしますので、
それを着けていただければ皆さまはご主人様をシリアスと見間違えるかと思います。

>>160綾波様
廻しとは瑞鶴様が以前着けていらっしゃった、
あの紐のごとく細い下着状のものだったでしょうか?
さすが、重桜陣営の皆さまは忍者のごとき軽装を好まれるのですね。
シャツで隠れるというところが想像をかきたてる効果もあり素晴らしい衣装だと思います。

ではシリアスがSUMOUのお相手をいたします。
えいっ、えいっ!(剣ブンブン

>>161
諦めずにお励みくださいませ、粘り強きご主人様。
期待値としてはまだ300周程度の海域出撃というところでしょうか。
シリアスがお聞きしている限りでは、加賀様を7体迎えてなお赤城様を迎えられない方がいらっしゃったそうです。
それに比べましたら、ご主人様はまだ舞えるはずです!

真偽のほどは存じ上げませんが、ノーマル海域とハード海域ではまた違うとも聞きます。
また、もしよろしければ験担ぎに、本日の晩御飯には何か赤城様にちなんだ物を…
赤城様は狐でいらっしゃいますから狐うどんをお作りいたしましょうか?
シリアス、今から狐を捕まえてまいります!

>>162
姉妹艦の名の由来をご存知でしたか、博学なるご主人様。
ご主人様に知っていただいており、アルゴノートも光栄かと存じます。
ご理解のとおり、アルゴノートはギリシャ神話のアルゴナウタイ…
イアソン王子率いるアルゴー号に載った船員たちがその名の謂われでございます。

ただ生憎ではございますが、
ダイドーが炎をまとっていないように、ハーマイオニーが魔法魔術学校の制服を着ていないように、
アルゴノートもそのような衣装を期待されると苦しいのではないかと存じます。

せめて今後はシリアスが星のごとき電飾の付いた衣装を着て出撃いたしますので、
姉妹艦の至らぬところはご容赦ください…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)