掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

202 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/11/15(Sun) 18:07
遅くなりましたがこんばんはです。
ここで連絡、です。10ちゃっとは今、一部で規制が始まってるです。
綾波は、大丈夫ですが、いつ巻き込まれるともわからない、です。
1ヶ月ほど休みを取ります。シリアスさん、綾波不在の間よろしくです。

>>187 >>193
アイドルイベントも終わってた、、です。
綾波達が歌う主題歌もあったのですが、披露する機会なくなった、、です。
いつか、出来たらいいのですが。

>>197
大丈夫、です。自分のペースでいいのですよ。
綾波は諸事情があり来れなかったのですが、、
これからも来れなくなったら後は頼みました、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)