掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

210 名前:シリアス ◆Gkg3fP1o 投稿日:2020/11/24(Tue) 20:19
久しぶりのシリアスでございます。
しばらく空けており大変申し訳ございませんでした。

>>205綾波様
シリアスへ名指しでいただいているご質問などについて
綾波様にお答えいただくも放っていただくもご自由にしてくださいませ。
こちらにいるご主人様、綾波様、シリアス全員を含めアズールレーンなのですから
その行動や振る舞いに制限はないものと存じます。

シリアスはあまり史実には明るくないですし、
表情も明るくありませんから、その辺りは綾波様にお委ねいたします。
何事も持ちつ持たれつが同僚、とお聞きいたしますので。

>>207
チャーハンを持って、どこかにお届けでしょうか?
そのような雑用はこのメイドにお言いつけくださいませ、誇らしきご主人様。
このシリアスが責任を持ってお届け先への配達をいたし…いえ、行っていただきます。

最近はオフニャーイーツやオフニャ館という配達ツールが流行っているとお聞きしました。
配達便にお任せすればシリアスが転んで台無しにすることもありませんので安心です。
きっと無事に配達先まで運んでくださると……

配達先…どこだったでしょうか?告げずにお渡ししてしまいました。

>>209
すでに臨戦態勢とのこと大変頼もしゅうございます、誇らしきご主人様。
セイレーン作戦は敵方のセイレーンが攻勢をかけてきた際の殲滅作戦でございます。
しばらくはセイレーン方の動きが見られていないところを見ると、彼らは暗躍中ではないかと。
あって欲しくはございませんが、近々また緊急対応を強いられるかもしれません。
どうかそれまでに物資と戦力をお整えください。

足りないものがございましたらシリアスがご用意いたしますし、
作戦を思うと怖くて十分お眠りになれないということでしたら夜伽もいたします。
哺乳瓶におしゃぶり、ガラガラもご用意いたしましたので安心してお休みください。
哺乳瓶の中に入れるものは次の作戦にて入手する予定でございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)