掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

278 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/02/28(Sun) 13:34
こんにちはです。

>>276
ブルーアーカイブです?名前は知ってたです。
遊んだことはまだない、です。知識不足から来る対応不足、ごめんなさいです。
だけど教えてくれて助かったです。そんな設定があったのですか、ありがとです。
学園系、女の子が重火器等持って戦うゲームですかね…。
キャラが自動で動いてこちらから指示を出す流れは、アークナイツと似てるです?
こっちの世界のことも、ちょっと気になったです。同じ自社ゲームですからね…です。

はい、同じ自社のゲーム
ブルーアーカイブ、アークナイツ等の宣伝は大丈夫です!
綾波も知りたいです。続報お待ちしてるです。
(綾波だけいるうちは、大丈夫。他キャラハンが参加した場合は不明)

>>277
んっ、なんだか不穏な流れが…です。(
性別ですか、綾波は自分のこと女の子と言ってますが…あまり意識したことはないです。
他のKAN−SENはわかりません。ジャベリンみたいに女の子意識高いKAN−SENもいますし。
精神がどう、男性がどう、これは答えられないのですが…別の視点からは答えられるです。
別視点の話、ホルモン…です?何でも人間の体には男性と女性のホルモン(?)があるらしいです?
女の子でも極端に攻撃的だったり、戦うことしか考えない人は男性ホルモンが高いらしいです。
綾波は戦う時…鬼神となっている時はたぶん、この男性ホルモンが高い…です?
それじゃ駄目です?ごめんなさい、綾波は性の意識ないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)