掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 13:52
失望ボイスなんだが本人のコンディションという意味で
ラフィーとエイジャックスはまるで対照的である

まずラフィー、普通失望といえばロクに休ませずこき使って
信頼度が落ちると発生する?のが基本条件っぽいわけだが
すっかり豪快に眠りこけてしまっているラフィーを見ると
「あああ、あそこまで酷使してしまったがばかりに昏睡状態に!とりあえず救急車呼べー!」と
なかなか指揮官を青ざめさせ実に尻に火が付く非常事態を実感させてくれる

一方エイジャックス…ルーニーテューンズ大好きな自分は鳥のエサを思い浮かべてしまう
それはさておき、彼女は…本来はブラ鎮チックに酷使された側なはずなのに
むしろハードワークで疲労困憊の果てに壊れちゃったのは指揮官の方と
さりげにスタミナの化け物っぷりを見せ付ける余裕の表情を浮かべ
いかなるときもこぶたちゃんにマウントとらんとす姿勢にはもはやカンパイである

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)