掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

546 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/10/25(Mon) 19:05
そろそろアイリスイベント復刻、です。
指揮官、資源の備蓄よろしくです。

>>544
島風ですか、こんばんはです。
演習の相手、です?そうですね…大丈夫、ですが
島風はやれるです?
綾波としての要望は、ゲームの相手なら歓迎するです。
ここにパズルゲームがありますから、これがいいでしょう。
…考えたのですが、おだやかな内容ではない演習なら、
トラブルに成りかねないのです。(
やりたいものがあれば、要望は聞きます。
言ってみるだけ言ってみます?

キャラハン参加は、練習スレを借りてからですか。
それもいいと思うのです。どうしたいか島風の判断に任せるです。

>>545
んっ、なんです?相談?
お茶とお菓子どうぞです。食べながらでいいですよ。
↑↓スレです?あぁ、あそこですか。確かに綾波は高頻度で来てるです。
が!今は自制期間なのです。理由はあまりにもミスが多いから、です。
なので心配は無用、大丈夫です。少し、不安にさせてしまいましたか、すみません。
お菓子、食べ終わったです?それならよかった、帰りは送りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)