掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

76 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:58
こんばんはです。

>>73
月狂病、です?歌であった気がするのです。
シリアスさんは大丈夫なようです。よかった、です。
綾波の場合ならソロモン病、です?夜は強いのです。
はい、綾波は夜が得意です。では指揮官、綾波はこれから深夜のネトゲーです。
パソコン起動......です。カチカチ.......あっ、新しいアイテムゲット........です。
やっぱり夜更かしオンラインゲームは最高、です。

>>74
同じ話を引っ張るネタは天丼ネタと呼ばれる、です。
ですから今後は同じ話題になった場合、天丼と呼ぶです。
話を戻しましょう。うどんは踏めば踏むほどおいしくなる、は誤解です?
そうだったのですか.......!知らなかった、です。
料理と言うのも奥深い、です。綾波は、料理はできませんです。
ぜんぶジャベリンがやってくれるです。
初期艦だとジャベリンとニーミがよく動きますね。
綾波は、ラフィーと同じくニート枠、です。働いたら負け、です。

>>75シリアスさん
シリアスさんのお陰で綾波の漫画とおやつがズタズタ、です。責任とってもらうです。
ハロウィンに合わせておやつくれる、です?なんでしょう、魔女の指クッキー、です?
調べてみたのですが、なんですこれは。グロ注意、です。い、いえ、出されたおやつはちゃんと食べる.......です。(
メイド漫画、怪物メイドの華麗なるお仕事。死神坊ちゃんと黒メイド、エマです?
タイトルは知ってるです。こんな漫画があったのです?読んで見る、です。
メイドと言えばロイヤル発祥ですからね。メイドのことも覚えておくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)