掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 12:23
トリックオアトリート!
あえてお菓子を持たずにねだりに来てみました

ニーミって日本語読みだったのか外国でも受け入れられてるらしいからなんか元ネタがあるのかと思いました
新見ちゃんって書くと親近感が出ていいですね

ナチスドイツがあんまり海軍に力を入れてないって言うのは比較的有名な話
艦隊決戦なんて全く考えてなくて貰った任務は通商破壊だったってBismarckが言ってました
まあ、全く力を入れてなかったわけじゃなくって日本と技術交流で酸素魚雷を貰ったんだけど
こんな危ないもの使えるかって不採用になったって話が残ってます
ナチス空軍って聞くと思い浮かぶのは世界初のミサイル兵器V2でしょうか
戦争に嫌気がさした技術者の人たちはロシアとアメリカに亡命してそこから宇宙開発の話につながるらしいですよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)