掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

281 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/18(Fri) 23:48
ラドリー「結果は1番のウルトラマンゼロのWベリーアイスだったのです。」
 パルラ「次は特撮側のデザート行ってみるかな。
     …そういえばうちらって何気に戦隊っぽいところないか?
     ハスキー様を司令とすると人数的にも色的にもちょうどいいし。」
ティルル「そうなると私がリーダーになってしまうのですが…柄じゃありません。」

>>239(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「確かにご主人様となるとご挨拶しておかなければ失礼に当たるね…。
     挨拶するとしたら『色々あってお付き合いする事になりました』的な感じかな。
     …何かまるでご両親にご報告するみたいになっている気がするけど。

     それにしてもいい湯だけど…やはり色々と意識してしまう節はあるかな。
     前はあくまでお客様という関係だったけどこうなると、ね…。」
チェイム「ちなみに先ほど審議の結果が出ましたけれど、
     上記のようにこの祭りの中の出来事である事を伏せれば問題ないそうですわ。
     少なくとも活動拠点を同じくする者同士というのもあるでしょう。」
ティルル「なるほど、私を上回りましたか…嬉しい反面悔しさもあります。
     とはいってもまだ最終結果ではないので何とも言えません。
     それに超えたとしてもお2人が愛弟子である事には変わりありませんから。」
ハスキー「なるほど、珍しいものを手に入れたのですね…使わせて頂きましょう。」

>>246(WWW様一同)
ティルル「確かにそれは問題ですね…私の場合は迎撃ですし。」
チェイム「私の真の姿…出れば良いんですけれどね。
     ただ、私の場合は他の皆様をお呼びする形になるのですけれども。
     それに上級の効果で私を特殊召喚する事もできませんし。」
ラドリー「もし機会があったらよろしくお願いするのです。」
ナサリー「それではお互い頑張りましょうね〜。」

>>260(アルル様)
 パルラ「確かにあんまり持ち上げるのもあれか…
     まあ、それはお互い様なところもあるしよろしく頼むよ。」
ティルル「ええ、そうですね…実際好物の1つでもあります。
     今ちょうど対決メニューとしてお作りしていますがどうです?」
ラドリー「何かさりげなく振っているようにも見えるのです…。」
ハスキー「魔術で動くゴーレム…大体そんな感じですね。
     攻撃力が高く容易に呼び出せますがその代わり長く場にとどまる事ができません。
     ちなみに先日このモデルと思わしきモンスターも登場いたしました。」

>>181
ラドリー「どちらに入るのかすごく微妙なラインなのです…。
     とはいっても漫画・アニメの出身ではないので前者っぽいのです。」
チェイム「誰の作品がご希望といわれましても…。
     現役の方だけでもそれこそ星の数ほどいますから難しいですわ。」
ナサリー「主役にするならやはりラドリーちゃんでしょうね〜。
     新人奮闘記というのも王道のストーリーといえますからね。」
ハスキー「それだと私がスパルタ上司という図が浮かびましたが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)