掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

212 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/18(Fri) 02:31
>>136 ルイ・サイファー
>私もその一人だからこそ君から目が離せぬのだ。
どうやら、取り憑く者は取り憑かれる覚悟も必要だったかしらね。
私も年貢の納め時というわけかしら?
齢幾千を重ねた大妖でなければ持ち得ぬ魔力
そしてそれを隠すこともしないのは有象無象を蹴散らすか眷属にする時
眷属になってまで生き延びたいと思わない。私が私である内に殺してくれないかしら?

>…私が何者か知りたいかね? そうだな、不要に恐れさせた詫びに一つお披露目しようか
魔力を抑えてくれたの?一体どういう風の吹き回しかしら?
―――ッ!貴方、その翼……堕天使!?
なんてこと、お仲間、というにはいささか格が違いすぎるかもしれないけれど……そうだったのね。
全て合点がいったわ。
それで、地上の祭典に何の用かしら?いよいよ、地上の全てをソドムとゴモラのような背徳の都とするべく決意したのかしら?

>>190 夕立
>メタな話が続くんだけれど、理屈屋でノリの悪いキャラクターより、自爆してでも笑いを誘う役割の方が扱いやすいっぽい?
分かりやすさ、ね。
まあ、私達は言ってみれば客商売
相手の程度に合わせたやり方をすることも必要ね。
私はそれが出来なかったから、あの場を去ることになったけれど。
器用な貴女達が妬ましい。

>やっぱり別のパルシィさんだったっぽい?
もう数年前なら私とは別の世界線の私が居たことを知っているわ。
あの私は私のように長文をずらずら書き連ねるスタイルではなく、短い言葉で本質を突く私だった。
今もなお、彼女に迫ることはできないわね。

>精々そこの家系は鏡に映らない人が多いとか、泳ぎが達者な人が多いとかそんな感じなんじゃないかしら?
明らかにそれ人間じゃないわよね……開国時に戦争が起きたのも無理ないわ。
というより、それだけ寛容だったのに国交を閉ざしていたのも不思議な話ね。
寛容は合理に繋がり、必然的に国際貿易に走ると思うのだけれど。

>生体工学で作ったボディに魔術的な調整をした対深海棲艦兵装?
それって、もう生体兵器じゃないかしら?
貴女達って人の形をしているけれど、中身は機械生命体達に近いのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)