掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

293 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:24

>>279 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs さん

そういう事だったんですね お陰で考えがすっきりしました
早速お返事を返してくださってありがとうございました
では、そのまま2人分の料金として計上しますね
では、ポニ大根のふわふわスイーツ2つで600円、
マナーロドーナツ2つ400円、パイルジュース2つ400円、ラブタティー2つ400円
全て合わせて1,800円です

>>25 パノッティ ◆oPBZqbPY さん

りんご飴気に入ってくださったみたいですね、良かったです
プププランドの食べ物は基本的に美味しいものが沢山ありますよ
特に果物はどれも甘くて、お店の商品の材料としてかなり重宝しています
賞味期限にも気を付けています
毎日材料を転送して貰っていて、それで毎日鮮度の高い材料で提供出来ているんですよ

りんごジュースをお望みなら、りんごジュースもメニューに追加しますね折角ですし
200円でいかがでしょうか?
りんご炭酸ジュースも同料金で提供出来ますけど、どうしますか?

お祭りもあと半分…?そうですね、気付けばもう半分ですね
不思議と半分って感じはしませんでした
こうして過ごしてみると、1か月間ってあっという間ですね

客引きしてくださるんですか?笛の演奏で?それは素敵ですね
パノッティちゃんの綺麗な笛の音色なら、人も沢山集まってくれそうですね
リサイタルにもなるんじゃないでしょうか

>>597 息吹リンク ◆zDhkWIQw さん

イーガ団?ハイラルにはそういった忍びの組織が存在するんですね
勇者を狙う敵ですか……
忍びとは、時として悪と見なされる事もありますから、仕方の無い事ですが、
悪だと思われるのは、慣れないものですね……
かといって正義という自覚もありませんが
私達闇の忍び部隊は依頼者からお金を貰って仕事をしているわけですから、これが正しい行ないだとは思いません
ですが、闇の忍び部隊の行動の理念は、晴らせぬ恨みを晴らし、巨悪を打ち砕く事
闇を以って闇を制するのが闇の忍び部隊です
お金さえ手に入れば、善良な市民ですら手に掛けるような外道仕事だけは一切しないと決めています
私はそういう忍びです ですから、リンクさんと敵対する事は有り得ませんよ

そのイーガ団とやらを操っているのが誰かは分かりませんが、
善良な市民にすら危害を加えるような外道な組織であれば、同じ忍びとして許すわけには行きませんね
忍びとは困っている人々の為に在るべきと私は考えています
平気で周りの人々を困らせているような迷惑な悪人が、もし急に居なくなったとするなら、それは忍びがいるから…かもしれませんよ

今は持っていないですけれど、妖刀紫能 それが私の一番の武器です
父から頂いた刀で、様々な戦いで大いに役に立ってくれました

ブルーハワイ気に入ってくださったなら嬉しいです
もし気に入ったなら、また召し上がってください 氷ならまだいくらでもありますよ 勿論シロップも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)