掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

316 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/19(Sat) 10:16
どじょう「べりーそーすとぱりぱりちょこだべか
なんかぱなっぷってあいすを思い出すべ
こんぺいとうとあいすのくみあわせもわるくなかっぺな
鈴かすてらもまじぱんみてえに飾りつけにおあつらえむきだよお」

ユーリ「竜の血をひくドラゴンジュースかあ!
実物を見るのは初めてじゃあ!どれ、のんでみるかあ!!
…うむ!竜の血の名にたがわぬ濃厚な後味!
じゃが濃厚すぎて飲み過ぎると胃もたれを起こすな!のほほっ♪
のほほっこちらもオレンジかあ!ダブってしまったのう!
めんどうくさがらずに二度引けばよかったかあ!
じゃが、吾輩は感謝を込めて、じっくりテイスティングじゃあ!!
…うむ、これまた濃厚な旨味。実にヘビーなジュースじゃのう!
芳醇な酒を飲む時もこんな味わいなのかのう?
吾輩はまだ11歳じゃから酒など飲めぬゆえわからぬう!!
あとじっくり成長を待つとしようぞう!のほほほほほほっ!!」


>>290 リリア
ユーリ「うむ、基本は熟知しているようじゃなあ!!
見事、正解じゃあ!!入れる順番はその通りにいけい!!
現にこんな実験データもあるう!!
→ttps://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/7326
かように、味をなじませるはこれが一番と
先人どもの知恵袋あってこそじゃあ!!
自ら新たなる発見を切り開くもよしじゃが
まずは基礎となる物事の根拠を熟知してからにせい!!
己を示したくば為すべきことをなしてからにせよ!
つまりそういうことじゃあ!!のほほほほほほほほっ!!」

どじょう「選択肢を選ぶときは暴発が怖いから
なるべくなら十字きーの方がいいべ
で、精密な動きを求めるときにすてぃっくだよ
そういう棲み分けは大事だべな」

>>304
ユーリ「…あの時のどじょうの怒涛の攻めは
前門の虎後門の狼じゃったあ!!
最初は痛かったが、次第に気持ちよくなって…
どうじゃ>>304よ、吾輩専属の性転換魔術師にならぬかあ!!」

どじょう「んとにじぇんだーれすな性癖なんだべな
きもちよければそれでいい、それがユーリっちゅう男だったべ」

>>306
ユーリ「吾輩は普通だったぞう!身長も体重も平均的な
ごく普通の健全なドスケベ男子じゃあ!のほほほほほっ!!」
どじょう「そのど・けすべいっぷりがあぶのーまるなんだっぺ…
おいどんもふつうだったべ。ただ適正体重より
ぐらむたんいとはいえちょびっと重いのは
おなごとしてはちょっといい顔できねっぺ」

>>308
ユーリ「たわけえ!願いを叶えたくば
まず相応の力量を蓄えよお!
分不相応な実力で欲張るといずれ命を危うくするぞ!
望み通りに行きたくばまずは力を手に入れるのじゃあ!!
立てい!そこの一般参加者よお!!吾輩が直々に鍛えなおしてやるぞう!
力を求む者は大歓迎、しこたま鍛えて、たらふく食わせて
強く大きくたくましく育て上げる!それが、吾輩の…
貴様に出来る施しじゃあ!のほほほほほほほほほっ!!」

>>314
どじょう「昨日あんだけさんざん暴れたもんだから
そりゃユーリのいめーじそんぐはこうなるっぺ
ちなみにユーリはぷろふぃーるからして
あの嵐を呼ぶ園児に喩えられてるべ」

ユーリ「のほほほほほっ!むしろエロいは誉め言葉じゃあ!!
男たるもの好色で何が悪い!!性あるものは助平で当然!!
せっかく悦楽を憶えられる身体になったのじゃあ!!
男も女も好き嫌いせず食わずしてなにが好色家じゃあ!!
魅力的なモノあれば発情する!それが吾輩の!
おいしくいただく美学というものじゃあ!のほほほほほほっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)