掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

344 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/19(Sat) 20:24
さーて、今回のくじは…2+2+6=10、1+0=1
1だからウルトラマンゼロのWベリーアイスとカーレンジャーの芋長の芋羊羹、
仮面ライダークウガのサムズアップドリンクだ!

ララ「オヨ?サムズアップドリンクって何ルン?」
えれな「インドっていう国のドリンクだよ。日本だとコーラみたいなものかな。」

そういえばもう一つくじがあるんだったね。
FFグループのスイーツもおいしそうだし、これ食べ終わったら引いてみようかな。

>>112(リンク君)
へえ、リンク君って勇者なんだ!
息吹の勇者…ハイリアの英傑…何かもの凄い響き!
勇者ってことは、剣とか盾とか持ってるの?
選ばれし者のみが抜くことのできる伝説の剣!みたいな。

赤い月の夜…ちょっと想像してみたけど何か禍々しい感じがするね。
その活発化する魔物って、どんなやつなの…?

キラやば〜っ☆何これ!?
星のかけら…ハイラルにはこんなのあるんだ!めっちゃキラキラしてる〜!!
いやいや十分珍しいよ!どうもありがとう!

>>114(ハツユキソウちゃん)
ふ〜ん、そうなんだ。
けど周りに流されていたにしても、気が付いたらなっていたなんて、
ハツユキソウちゃんも凄いんだね!
花騎士って元から高い力を持ってたり、養成学校を卒業とかしなきゃなれないんでしょ?

千年って、そんなに前から続いてるんだ…。
じゃあその世界を支配しようとした者が黒幕ってことだね。
千年前の戦いで相打ちになったとはいえ、思念は残り続けて害虫も未だ健在ってことは、
いつかその世界を支配しようとした者もまた復活して、花騎士みんなで立ち向かう時が来たりするのかな?

そうなんだ…それは厄介だね…。
ところで、その害虫達には戦闘員クラスとか、幹部クラスとか、ボスクラスみたいな格はあるの?
この害虫は今まで戦ってきたのとは桁違いだ!みたいな。

>>115(かすみちゃん)
勝負事かぁ。
ってことは、ビーチバレーかな?
確かヴィーナスフェスって基本はビーチバレーで勝負するんだよね?
そっか、あやねちゃんって子がかすみちゃんが一番負けられない相手なんだね。
そのあやねちゃんって、かすみちゃんのお友達?
その子も忍者なのかな?

>>118(リリアさん)
そっか、良い人に巡り合えてよかったね!
結婚指輪にプロポーズかぁ…何か憧れちゃうな〜。
それなら、とってもキラやば〜っ☆な結婚式にしなきゃね!

うん、美人さんだよね。
ただ、アスミちゃんって日常生活においては分からないことが多いらしくて色々と苦労してるみたいなんだ…。
例えば最初は自分の家が無くて地べたで寝ようとしたり、お箸が上手く使えなかったり、服着たままシャワーを浴びちゃったりと色々とね。
まあ、そういう時はのどかちゃん達がフォローしてるから心配はいらないけど。

もちろん!私の夢はこんなところでは終わらないよ!
宇宙にはまだまだ私の知らないドキドキとワクワクがいっぱいあるんだから!
これからももっともーっと宇宙に触れていきたいな!
リリアさんは何か夢はあるのかな?

>>314
Seventies…どんな歌なんだろう?
私のイメージソングってことは、宇宙とか星をテーマにした歌なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)