掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

367 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:11
>>278 シノ
エースバーン「そういえば最近あたし役に立ててないわね
ホント自分からはっぱカッターかけといて、あたしもダメダメねー
そして早合点しちゃって混乱させたのもごめんなさいね
ただ、ソーサラーがパルラといい雰囲気だったから
もう説明する必要もないくらいにカップルだわコレって
早合点しちゃったあたしのオーダーミスよ、それは認める
でも、のちにソーサラーが>>279で正直に伝えてくれたから
結果論的に正しいってことでペナルティはなしよね?」

>>286 かすみちん
ユウリ「いやー、食ったぶんもかすみちんなら
このたわわなおぱーおにぜーんぶいっちゃうんだろうにゃー
おい、オレにも教えてくれよ、あんたのパーフェクトボディ
維持する秘訣を、オレもモデルやってるから
体型維持、結構苦労してるんだぜ?
頼むよ、マブダチのよしみでよお、教えてくれよー」
エースバーン「かすみは気弱なんだからあんま絡むと
いじめになっちゃうから気を付けなさい」
カイリキー「うむ、腕の数の分我の方が有利…そう思えるが
逆にバースほどの猛者ならばかの型破りなピッピが
イワークを柱に結んで動きを封じたがごとく
我の多くある腕を逆手にとって絡めて動けなくする…
それくらいのことくらいは容易いだろうな
だからこそ油断できん、それゆえにおもしろそうな相手だ
ますます滾る、是非手合わせ願いたい!」

>>291 リリアさん
ユウリ「き?のみがどんなもんかについてはこのページが手っ取り早い!
→ttps://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%BF%E4%B8%80%E8%A6%A7
とりあえず気になるきのみがあったらクリックだ!」
ユーリ「タラプって外側はすっごく苦いんだけど
果汁はまるでジュースのようにあまーい果汁がたくさん出るのっ!
それを煮詰めて、乾燥させて砂糖にしたのがタラプシュガーなのっ
ノメルは生でかじっちゃおうものなら殺人的なすっぱさが広がって
質の悪いことに持続性があって、3日は他の味がしなくなっちゃうのっ
たぶんバリウム?それを含んでるせいっぽいんだけど
そのくらい甘いタラプシュガーで初めて抵抗なく飲める
スコヴィル値のすっぱさ版みたいなそんな感じなのっ」
ユウリ「太ったことがないだとーっ!?お前さん、あたしにケンカ売ってんのか?
こちとらスタイルキープのためにプロテインとかトレーニングとか
必死こいて四苦八苦してんのに…神様って不公平だ、チクショー!!」
エースバーン「もし一足早く見たいなら練習スレで活動中だから
ラビちゃんの雄姿を見るならそこが早いわよ!しかと刮目しなさい!
うん、シノと言い、あのホイミスライムと言いどいつもこいつも抱えすぎ!
そういう水臭いの、ほのおタイプだけに大嫌いなの!
頼れる仲間がいるんだから、頼らない方が失礼だっての!!わかれ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)