掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

311 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/19(Sat) 07:35
連 で、次にFFくじ引いてみたわけだけど
金と銀のリンゴってのがなんかスゲー不安なんだけど
とにかくアップルパイってわけなんだな

イ 耐久があがるってかんじだからどくがあるわけじゃないみたいだよ?
で、ドリンクはジンジャーエールだね
ラムウさんって、あのこわーいかみなりおやじでしょ?
それくらいしげきてきなんだね…ぼくだいじょうぶかなあ?

連 ふたりそろってビビってる感じだなこりゃ
ま、オレ達も男だ、四の五を言わずに食おうぜ!

連&イ いっただきまーす!!

>>236 猛さん
連 うんにゃ、オレもオレで、こんなご主人に苦労してんのよ…
だってよお、普通に考えてみてくだせえっすよ
もし猛さんが仮に多感な中学生男子だとして
幼馴染の同級生の女の子がいて、そいつが居候してて
それで無理矢理一緒にお風呂入ってきたり
寝るとき抱き枕にされてみろってもんですよ
もうそれだけでノイローゼまっしぐらっしょ

イ うん、このひのためだけにピッキングをおぼえたんだ!
夕立さんがまいとしまいとしぼくのせいでとじこめられる…
ぼくがまつりにさんかしたのがわるいことしたみたいにおもえちゃうから
そのかなしいマラソンをおわらせたかったんだ

連 おう、イ級ちゃん、あとはグッドラックだ
なにかあったら愛しのながもんさんに報告しとけよー
大和さんでもいいぜー、あの大和撫子は全てを包み込む
よかったら猛さんも一刻館の大和さんにあいさつしたってくらっさいよ
きっとアンタほどの好人物なら大歓迎でさ
あ、宣伝おっつー。じゃ、勉強もかねてオレたちもいきますか♪

すいやせーん、大根スイーツなんすけど
どうやったら大根がお菓子になるか気になるんで2つくださーい

>>259 アルルさん
イ はじめまして…だね。ぼくはにだいめだから
うん、いつもはぷかぷかうかんでてー
きほんてきにあきれかえるほどへいわだから
まあたまにわるい深海棲艦があばれることもあるけどね
そのときは5インチ単装砲と21インチ魚雷とかでおうせんするよ
きほんさいじゃくのぼくでもたたかうときはたたかうよ

連 ま、連装砲ちゃんが名前って言っていいわな
まあ、声でもうバレバレだと思うけど
ちゃんとついてても男ですから、健全な男子ですから
くんってやつがいてもオレはお・と・こですから
アーちゃんってアーチャーからもじったってやつか
そういやモンハンの特集番組で弓使いでプレイしてたやつが
あんまりにもアホアホケアレスミス繰り返して
アーチャーとかけてあーちゃん(関西で馬鹿にする言葉)って
言われてたのがあったっけなー

イ それにしてもうそなきからのだましうちって
けっこうしたたかなんだね!もしかしてゲームで
ともだちなくしちゃうタイプでしょ!
あのかくとうゲームだとぜったいトキさんつかっちゃうタイプでしょ?

>>286 かすみさん
イ ここでははじめてのあいさつかな?ぼくだよイ級だよ!
ぼく、ちょうどおすしたべたかったところなの
まだそのおすし、あまってたりしないかなあ?

連 おいこらイ級ちゃんいやしんぼだなお前
野菜寿司、だっけ?もしお店知ってたら教えてくれ
オレもレシピを再現したいから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)