掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

421 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:13
支「取り急ぎサタンシティのプラント建設について
返事を返しとくぜ。頼んだぜ、みんな!」

>>270 オプティマスさん
支「ちょうどいいとこに入ったな
よしっいっちょワシが加工しちゃるか!それっ、あらよっ!ほいさっさ!
(炎を操り鉄骨と鉄板が次々と加工されていく)
よしっ、こんなもんだろ!あとは頼んだぜ、オプティマスのダンナ!」

>>265 カイリキーさん
支「おうっよろしくな!働きながら己を鍛えるか、最高じゃねぇか!
いい心がけだ、おめぇさんたち、いい目をしてるぜ!
ちょうどワシが鉄骨と鉄板を加工したんだ
だからおめえさんたちは、オプティマスが届かねぇ、低いところを中心に
地盤がため中心で作業してってくれや
あとズルズキンは足技が得意だったんだよな
だからうめぇ具合に地盤を踏みかためてやったれや」

>>218 コルネットさん
うん、ありがとう
確かにパルラちゃんはちょっと不まじめのように思えるけど
まあ柔軟性は確かにあるよね
うん、わたしはちょっと融通効かないところあるかも
へえ、コルネットさん、名無しさんとけんかになっちゃったことあるんだね…
確か卵を粗末に扱ったことに腹を立てたからだっけ?
確かに卵を口に含んで、それを吐き出しちゃって
その卵の中にひよこがいたとなるとそれは仕方ないよ
怒って当然、コルネットさんは悪くない

うん…耳が痛い話だね
色んな魅力的な女性がいて、それに惹かれちゃうのもあるかもしれない
でも…ね、レンちゃん♪

友「うん、わたしと指切りげんまんしたもんね
だから、ソーサラーくんは大丈夫だよ
幼馴染のこのわたしがしっかり保証するもん♪」

うん、パルラちゃんのこと好きって気持ちは
決して遊びじゃない、わたし、本気だもん!
うん、シロフォンさんも、はい、指切った♪

水「昔っていうより昔のゲームの中の話なんだけどー
DM4っていうゲームボーイのゲームがあってー
そのルールの中で大活躍したってことなんだー」
(パパサイド)
支「ちょうどオプティマスのダンナが調達してくれたみたいだぜ
ちゃっちゃと作業して、完成させちまうか!
…よし、できたぜ。あとはオプティマスのダンナに任せて
ワシはシロフォンちゃんの作った弁当でも食ってるか
クラリネさんも色々わりいな
じゃ、そこのプレハブとやらで休憩してるぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)