掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

428 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/21(Mon) 13:43

>>171 Optimus Prime ◆imeJlqzw さん

まさか本当に反応して頂けるとは思いませんでした
お気付きくださり、ありがとうございました
改めましてお久し振りですOptimus Primeさん
いつも会場の警備お疲れ様です
私がこうして安心してお店経営しているのも、Optimus Primeさんが、会場の治安を守っていてくださるお陰ですよ
そのお礼がしたかったんです
お祭りも残り日数10日を切ってしまいましたが、その勢いは止まる事を知りませんね
お互い、頑張って行きましょう

>>301 コルネット ◆XJxo9/tc さん

非礼だなんてそんな、大げさに考えすぎですよ…
こちらこそ、中々ご挨拶に伺えなかったわけですし、ここはお互い様って事で
お店の手伝いに関しても、財団のお仕事があるなら、そちらの方が優先順位は高いでしょうし、
今はそちらに専念するのが賢明と思います
ただ、去年は本当に色々助けてもらいましたから、改めてそのお礼がしたかったです
その節は本当にありがとうございました
コルネットちゃん達とは、またこうしてお話したかったんですよ

そういえば、腕のご心配ありがとうございます
ですが、そこはお気遣いなく
何があったかは、業界用語でいうとネタバレになってしまいます為、まだ言えないのですが、
最後の戦いで色々あったわけです
お話は、当スレッドで掲載していますが、今はその最終回の手前まで話が進みました
遂に最終決戦です
お話自体は、最終話までもう出来上がっているのですが、頃合いを見て順次投稿して行こうと思っています
恐らくお祭りが終わってからになると思います
何だかんだでおよそ6年程、話を引っ張ってしまいましたが、何とか今年中に完結出来そうで良かったです
お時間があれば1話からご覧頂きたいですが、若干の読みづらさはあるかと思います ご了承ください


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)