掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

439 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/21(Mon) 15:01
>>403
陽光に緑が映えてなんとも妬ましい。
ホットサンドでも食べながら誰かと語らうのも悪くはないかもしれないわね。
ありがたく使わせてもらうわ。
返礼にレモネードでも持っていきなさい。

>>405 ゼロ
>なんつったか。鑑賞用の、それ用の魚って事らしい。赤とか緑とか青とか、カラフルな感じなんだわ。
なるほど、そんな魚を空中で飼育するとは随分と幻想的な風景ね、妬ましい。
美しさを愛でることもさることながら、さぞ高値で取引されるんでしょう?
その飼育員も高給取りに違いない、重ねて妬ましい。憧れと嫉妬を一身に受けるというわけね。
その国か街かは知らないけれど、それが主要産業というわけかしら?
その魚を中心に回っていると言えばいいかしら。

>俺の場合は幅広く浅めに、アイツの場合は狭く特化して。まあ方向性の違う才能を欲しがったんだからしゃあねえよ。
貴方は総合職で誰かは専門職、後者はしばしば視野狭窄に陥るわね。
それは何を生むか、誤解、嫉妬、逆恨み……貴方が見えるか否かに関わらず、相手が勝手に被害者意識を持つことは十二分に有り得るわ。
ま、潰し合いになったら数多の世界を超えていらっしゃい。匿う手伝いくらいはしてあげるわ。

>>408
意気込みも何も、嫉妬を喰らい、美酒佳肴に舌鼓を打ち、異界の物語に耳を傾け、行きずりの相手と色情に狂うだけよ。
その場その場で楽しむだけ、祭典、ハレの日にそれ以上のものが必要かしら?

>>409
それは極めて自分本意な考えね。貴方一人で行動するならそれでもいい。
けれども貴方が誰かほ指導監督するあるいはその逆の立場であったら言葉は慎重に選ぶべきよ。
貴方の考えではほぼ同一のものかもしれない。
けれども私としては脚立は比較的低い接曲式の足場を指し、ハシゴといえば比較的長い昇降用の足場を指す。
これだけでも建設現場やその他の必要とする場所での取り扱いが違ってくるんじゃないかしら?
気の利かない部下を叱責する暇があったら、一点の疑義を生じない命令を下す方が建設的よ。

>>411 シノ
>上手くは言えませんが、パルスィさんにはどこか憎めない所があります
咎める道理、ねぇ。
いきなり人間を喰い殺し、この場の人間達の感情を喰らい、色欲を貪る妖怪を咎めない理由を見つける方が難しくないかしら?
また適当な人間でもそこの物陰に引きずり込んで精気を喰らい、心身を貪るかもしれないわよ?
まあ、貴女が常に正義を為すというわけでないのであればそれでも良いんじゃないかしら。
そうね、もやもやしている貴女を見ているのも愉しいけれど、美味しい菓子と飲み物の返礼に「偽悪家」なんて表現はどうかしら?
悪に義憤し、善を嘲笑う、それが私よ。

>不思議と会う度にお元気になっていますね
そうね、人間の2、3人喰ってから会っているからかもしれないわね。
―――冗談よ、貴女の料理のおかげも多分にあると思うわ。いつも美味しい点心をありがとう。
自己をそうやって確立しているのであれば、闇に呑まれることはないか。
闇に呑まれず闇の中に生きる貴女、同じ領域に生きる者として歓迎するわ。

>受講料は、お店を手伝って売り上げに貢献してくださるなら……それでいかがですか?
なるほど、貴女も私の身体に目をつけたというわけね。ユーリといい、どじょうといい、料理人は情が多いのかしら?
いいわ、後どれだけ手伝えるか分からないけれど貴女の下で働かせてもらう。
何か制服みたいなものはあるのかしら?手持ちで接客用にはアリスから貰ったメイド服とバニースーツしか無いけれど。

>ちょっと湿っぽい話になりましたね この話はここで終わりにしましょう
そうね、折角の料理が湿気てしまうわ。
ただ一言言わせてもらうと、タックとやらには常に灸を据えておいた方が良いわよ。
もしかしたら、散財の背景には破滅願望があるのかもしれない。
手切れするかしないかは貴女次第だけれど、破滅願望がある奴は自分だけではなく周りも巻き込むわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)