掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

442 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/21(Mon) 17:43
台風がまた発生しやがったぜ。今度は関東地方もやばいらしいな。

>>394 綾波お嬢ちゃん
昨日はすまねえ、俺ときたらがあいさつもしねえで…。
そうか離脱してしまうか。残念でならないが…もしかして無理してたのか?
とりあえずお疲れさん。ゆっくり休んでくれよな。
最終日、来れたらぜひ来てくれ。来れたらでいいからよ。
とりあえず今年もありがとうな。また↑↓スレとかで会おうぜ!

>>400 カラ松
ほう、パチンコの新台が入ったときね。
十四松が支度に戸惑ってて一番乗りは無理かと思ったら、
投げ飛ばされて店の前に墜落して間に合ったか。
災い転じて福となす…本当、何がどうなるかわからねえよな。

おっ、ご注文ね。あいよっ!
マナーロドーナツね。200円だ。毎度!
それじゃ少し待っててくんな!

あいよお待ちぃ!ゆっくりしていってな。

>>403
ピクニックエリアって、なんだかディズニーランドみたいだな。
それじゃあここにシート敷かせてもらうかな。
スポーツ大会か…軽い運動くらいならできるが、
サッカーみたいに激しい運動はもう無理だな俺は…。

>>406 ドラゴンメイド一同
そうだなあ、まさか主人公のエースが禁止になるとはな…。
ああ、遊戯王VRAINSだったな。3年続かななった。
使い手の力量に左右されるのもまた事実か。
禁止に追い込まれるのも一部のコンボが原因ね。
ああ、大会景品のレプリカはコレクター向けだろうな。オリジナルは英語版だな。
ほうそうか、休みはちゃんとあるのか。ああ、毎度あり!
コーヒーフロートはハスキー、チェイム、ティルルか。
そしてラドリーとその他はコーラフロートね。甘味処紫乃のスイーツはうまいぜ?

>>408
気が付いたら、もうあと10日切ってるんだな。早いねえ。
意気込みか?まあいつものことだよ。皆勤を目指しつつ、
流れに置いていかれぬように必死にがんばるぜ!なにしろ、
初参加のキャラハンたちがこんなにがんばっているんだからな!

>>409
まあ、それはそれでいいんじゃねえのか?
呼び方の微妙な違いって言うかなんていうか。
本質を見ろ…ね。っていうか、俺たちに言われても…。
脚立ってそういえば最近使ってねえな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)