掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

400 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/20(Sun) 13:36
>>259アルル
まあな
だってグルメ屋台やクジが連日並んでるわけだし
引いてたら、いつの間にか満腹だった…

>>269オプティマス
…そうだな
今すぐには浮かんではこないけど
確かに6人兄弟で同い年でよかったってこともあるはずだ
誰かに間違われる以外にも

>>277
まぁ、確かにトップはな
だけど無意識にかは別として
少しやってるのは他にもいるだろう

>>288ハツユキソウ
後で考えて「あれは冷やかされてたのか」って思い当たるネタ入れてきたりな
俺の時はage、sageに関するネタじゃなかったけど
しかも話題出されたキャラハンも内心ノリノリなのを抑えてレス返してるときた
たちが悪いのか、緊張をほぐそうとしてくれてると思うべきなのか

>>302
アニメや漫画で立てまくってるような
だけど世界が世界だから、立てても意味がないし
ツワモノでなくても簡単にへし折ってしまうことができる


…「今ならTMRごっこができるな」(大型台風や強風の日に)…

>>304
何が逆転するんだよ
トリコ、またアニメ化しないかな
最初のナレーションはもちろんイシ丸さんで
あれ考える人が大変そうだけど
そーいや連載終わったんだっけ?

>>305
トラブルは毎年何かしら起こってるだろ
大なり小なり
こんなに名無しもキャラハンもいて
考え方もジョークの入れ方も十人十色なんだもの

>>306
数値や目安が分かっても
具体的な対処法を考えなきゃいけないんじゃ
アニメ二期の一番最初の回で、六つ子も太りすぎてたけど
でも食べ過ぎ、出不精だけで普通はあそこまでデップリしないよな?

>>314
全力バタンキューは俺のではなくて「俺たち」のだものな
Secret Baseってあれだろ
カバーもたくさんされてて、ドラマやアニメの主題歌にも使われてる
「君と夏の終り 将来の夢、大きな希望♪」って歌詞の
爽やかすぎないか?
でも昼ドラの主題歌として使われたのが最初だし、そんなものなのか

>>318
何かラブコメとは違うのも含まれてるような

>>332
こらこら冷やかしはやめなさい
一緒に遊んでやるのはどうだ?

>>336達海
確かあの日は話題の新台が入って、俺は早く行きたかったけど十四松が支度に戸惑ってて
一番乗りは無理かと思ったら、あいつに投げ飛ばされて店の前に墜落して間に合ったんだっけ
それで勝ったんだから、まさに「災い転じて福となす」

そうだな、メニュー増えたみたいだし
じゃ、このエースバーン提案のマナーロドーナツってのをお願いします

>>362リンク
数を重ねてると
推敲を入れた方がいいようなレスも
幾つか出てくるわけだからな
冷静に見返す余裕も必要だ

>>394綾波
ああ、お疲れ
またいつか

>>395りんご
お、ぷよぷよ関係の子がまた一人
ようこそ
午後の◯茶飲んでいくか?


…このスキにriderのドリンククジを引く…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)