掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

45 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/16(Wed) 01:10
>>34 >>38(かすみさん)
今度はカレーまで作ってきてくださったのですね。いつもどうもありがとうございます!ヴィーナス諸島のみなさんで作られたのですか。
常夏の島のカレーというと、なんだかとてもいろいろな風味豊かなものになりそうですね。それでは、後で私もいただきますね。中辛にしましょうか。

そうですか、ザックさんはそういうところは尊敬できるのですね。ギャンブルの才能まであると?その結果がザック島とニューザック島!もしかして…。
その島ごと買ってしまったということでしょうか?だとしたら、いったいいくら稼いだのでしょうね…。やることが豪快過ぎて言葉がこれ以上出ません…。

>>35(ハツユキソウさん)
困ったときはお互い様ですか。さすがにしっかりなさっていますね。そうですか、悲劇を抱えている方が少なくない…。本当にいろいろあるんですね…。
逆にそのあり方に疑念を抱いている方もいる?どのような方でしょうか?でも元々、根っからの悪というわけでもないということならいいのですが…。

ええ、私なんてもう本当に欠点ばかりの人間ですからね…。はい、何事も積極的にいっていいんだと思います。もしや今までずっと遠慮なさっていたのですか?

去年の記念祭をご覧になったのですか。去年も去年でいろいろありましたね。ただここはage推奨ではありますが、sageでも問題はないはずですよ。
ところでハツユキソウさんの得意な技の中で、初雪フロートカットバック(クリスマス)というものが気になるのですが…どのような技なのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)