掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

35 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/16(Wed) 00:00
いつの間にかもう次に行っていますね…。

まずは前の場所のお話から順番にお答えする事にしましょう。

>>959(シタラさん)
確かにその辺は難しいところですよね…。
初期の頃はとにかく今よりもやりにくかったそうですし。
実際当時の再復刻のマップは地獄そのものです。

実際デンドロビウムさんは強い部類に入りますね…。
特に先日強化が入った事でますます強くなったくらいですし。
仰るように初手に特化したタイプといえます。

>>964(リリア・エインズワースさん)
いえいえそれは何か申し訳ないですよ。困った時はお互い様ですから。

ええ、そういった悲劇を抱えている方は少なくありません。
逆にその在り方に疑念を抱いている方というのもいますけどね…。
元々根っからの悪という訳でもありませんし。

欠点のない方はいない…確かにそうですよね!
では私も気にする事なく遠慮なくいかせてもらう事にします!
…いや、全くって訳でもないんですけどね。必要な事はちゃんと弁えます。

何だ、そうだったんですか…安心しましたよ。
去年のを見たら何かそういう不文律があるものだと思っていましたから。
とはいってもあれ以降ほぼ出番はなかったんですけどね。

>>973(コルネットさんたち)
まあ、それは確かにありますね…。
そういった方はたまにいますけどやる時はやる方がほとんどですよ。

人によってはもしかしたら需要があるのかもしれませんね…。
ただ、荒れるリスクが付きまとうという問題もあります。
下手したら騒動になる可能性もありますし。

…来てみたは良いですが思ったより熱いですね。
普段は後方支援に徹する派ですがここではそうもいっていられません。
こうなったらやけです!私の本気というものを見せてやりますよ!

>>983
一瞬信じてしまったじゃないですか…。

違うとなると一体何が由来になるんでしょうか?
こういうのっていわれると逆に気になったりしません?

>>995(達海猛さん)
ええ、古代害虫クラスとなると本当に厄介な相手ですよ…。
普通の人が思い浮かべるようなものでさえも厄介視されているというのに。
ですが被害が出かねない以上野放しにしておく事もできません。
まあ完全無敵という訳でもないのが救いでしょうか。

ブロッサムヒルは千年前に花騎士の祖となったフォスゆかりの地です。
そのためその名を冠した土地や施設は現在でも残っているほどです。
比較的気候も穏やかで土地も開けているので暮らしやすい方に入りますね。

バレンタインですか…大体想像通りですね。
大切な方のためにチョコレートを作りそれを贈る事が多いです。
ちなみに既にいる花騎士の別の姿を見られるイベントの1つでもあります。

まあスポーツとは大きく変わりますからね…実際難しいのも確かといえるでしょう。
花騎士が持つ特徴や性質を理解していないとかなり苦労するでしょうし。
例えば能力強化系で重複するものでも上限があったりする場合もありますから。

>>1000
それはいいですね…ぜひやりましょう!

まずは先端に火をつけて…おお、早速来ましたね。
段々バチバチし始めましたけど…あら、落ちてしまいました。
惜しいですねー。あともう少し粘れそうだったんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)