掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

458 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:24
>>397 猛さん
エースバーン「だれが、“彼”じゃあああああああああ!!
あたしは女よ!今度彼呼ばわりしたら
がら空きのボディにとびひざげり食らわすからね?!
ちょっと難しいかも知れないけど…
大成は厳しいだろうとはあたしも思ってはいるんだけど」
パトリック「その対戦が爆発的に人気になった結果ぁ
3Dでポケモンと触れ合えるド迫力がウリのぉん♪
ポケモンスタジアムという据え置きゲーム機のぉ
ポケモン対戦ツールが人気になったのよぉん♪」
シャンデラ「日本中が熱いという触れ込みだったね
ただ、厚着着こんで暖房利かせまくって
そこであつあつのうどんを食べるだなんてのは
熱いという意味を履き違えてるんじゃないかと
ほのおタイプである私も思わざるを得ないがね」
エースバーン「それに熱いバトルとは言うけど
当初あたしたちほのおタイプは冷遇真っただ中で
みずタイプこおりタイプ全盛の大氷河期だったからね
あたしたちほのおタイプがスポットライト当たったのは
次回ではがねタイプが登場するのを待つことになったわ」
サイドン「かのラストリベリオンではないが
レベルを上げて物理で殴ればいいというのが
時に通用する、そういう時もあると知れ
サッカーとて相手をかく乱するに足るスピードと
キャッチングする反射神経が圧倒的なキックパワーの前に
ひれ伏すことだってあると監督ならば経験済みだろう」

>>410 シノさん
ユウリ「実にあまくておいちいスイーツの数々だった
ダイエットしねえと後がこえぇな
オレ、太りやすいタイプだからにゃー
いっしょにバカやってみてぇから
来年は是非呼んで欲しいとオレは思ったり」
ズルズキン「あくタイプどうしっていみでぇもぉ
俺様とも気が合うんじゃぬぇかと思ってみたりぃ♪」
エースバーン「とにかく今年はむしろ特に仲間たちの
力を借りた方がよかったって思うんだけど…
ホント、あんたは無茶ばかりするんだから
ラビフットとは別の意味で手間のかかる
そんな妹分を持ったような気分だわ」
ナットレイ「うん、みんな笑顔で…にこっとね…(無表情が珍しく綻ぶ)」

>>418 かすみちん
ユウリ「やっぱりよく食べて運動かー
うーん、結局のところそれが一番か
なんかモンハンの収納のコツの本で
上巻はスッキリ収納するコツみたいなの説明してたんだけど
下巻でやっぱり力こそパワー理論になったの思い出したよ」
エースバーン「自然に育ったって言われると
悔しいけどそれが自然の摂理って感じがするわねー
かすみのそのスタイルは神様に愛されている証拠よ、感謝しなさい」
サイドン「だからユウリ殿、圧倒的なパワーを前に
小手先の技術がひれ伏すこともあるのだと言っておろう
そのバース殿もその理論を信じている御仁なのであろう?」
カイリキー「うむ、バース殿ほどの御仁とあらば
相手にとって不足なしであるな
年甲斐もなく武者震いをしてしまうではないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)