掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

418 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:00
ふぅ・・・なんとか来れたわ。

>>367(ユウリちゃんたち)
えっ・・・?
そんなこときかれても・・・自然に育ったとしか・・・。
逆にほのかちゃんの胸の秘密が気になるから、聞いてみたんだけど・・・
「よく食べて、よく運動をする・・・でしょうか」って・・・。

ふふっ、わかったわ。
と言っても、バースさんも忙しそうだから・・・
いつ手合わせできるかわからないかも・・・。

>>370(ハツユキソウさん)
そうね・・・だからこそ、顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなるし、
何度も謝っても気が済まなくなったりするもの。

わたしもそう思うわ。
だから、強がりな人って見ていて悲しくなってくるような・・・そんな気がするの。

>>377(リリアさん)
うん・・・一言で言えば、そんな感じ・・・かな。
でも、あの人がすごい人だっていうことは間違いないわ。

うん・・・もちろんよ。
だから、ヴィーナス諸島で過ごす時間を大事にしたいな・・・って思うの。

>>396(猛さん)
わたしの場合は、占いでヴィーナス諸島が何度も示されたから、
フェスに参加したいって思ったのもあるんですけど・・・
オーナーさんの後押しもあるんです。

はい、そうなんです。
中には最初は乗り気じゃなかった女の子もいるみたいですけど・・・
その人たちも、オーナーさんの熱意でフェスへの参加を決めたって言っていました。

>>405(ゼロさん)
中辛ね・・・はい、どうぞ。

うん、チョコもそうだけど・・・みんな隠し味にいろいろ入れていたわ。
だから・・・激辛に関しては、本当にごめんなさい。

>>408
意気込みね・・・最後まで、思いっきり楽しむわ。
1ヶ月っていう短い期間だからこそ、楽しまなきゃもったいないもの。
だからこそ、やり残したことがないようにしないと・・・。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)