掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

460 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:25
>>432 とっても!ぷよぷよ
ユーリ「わ、わたしはユウリといつもいっしょだからっ
まあ結婚するのもそこまで考えてなかったけどっ
冷静に考えるとごくごく当たり前のことかもしれないねっ」
トリトドン「まあ、でもおまえがほしいゆうて
一途に欲しがってることに変わりないでっしゃろ?
そこまでつきはなさんでも寄り添ってみたらええちゃう?
きっと意外な顔見れはるかもしれませんえ?」
ユウリ「まあシェゾは巨大化したぞう大魔王のに吸い込まれた際
身体から剣で突き破ろうとした鬼畜ですおすし
だから嫌われるのも残念でもないし当然」
シャンデラ「ははは、ガラにもなくムキになっちゃったね
どうも魔法と言われると全力を出したくなるのが
わたしのシャンデラという種族としてのサガなんだよ
いつもは臆病なわたしの、強いところを見せる
格好の場でもあるからね、許してくれたまえよ」
オンバーン「たとえがわかったかな?とにかくタチフサグマの
好きなカレーはそのくらい激辛ってことだよ」
ジャローダ「ぷよまんにグラニュー糖…果たしてお茶とかコーヒーとか
甘くない飲み物抜きで喰える猛者は…
ああ、ヒヤッキーとサーナイトがそうだった」

>>452 パノっちー
ユーリ「うん、このとんがってる耳って
リンクさんもそうだけど確かにかわいいよねっ
わたしも一度でいいからこのとんがり耳に
なってみたいなって思ってるんだけどっ」
トリトドン「料理は基本のさしすせそもそうどすけど
それ以外にもスパイス一つ次第で目まぐるしく変わるんどすえ
塩も出汁も香辛料もさじ加減一つどす」
ジャローダ「ま、ぼくもツタージャ時代は無理にコーヒー
ブラックで飲んで大人ぶろうとしたこともあった
今は無理に出なくとも飲めるようにはなったけどね」
ユーリ「ありがとうっ、やっぱり歌うのって気持ちいいよねっ
えっ、ハーピーさん?いいね、ぜひ今度は呼んじゃおう!」
ヒヤッキー「いいのだろうかと僕様ちゃんは疑問を感じずにいられない
確かハーピーは相当なオンチだったはずだよ」
ユウリ「あーあとカレーはダイジョブだ!
あたしたちが遅くなっちまったアルルカーノのために
急ピッチで量産したからね!
よかったらパノっちーも食っていいからね!」

>>455
エースバーン「250ccかー、ちょっと心細いわねー
大容量の、せめて1リットルはないのかしら?
80円…高いのやら安いのやら…
まあ、とりあえず4つもらうわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)