掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

452 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/21(Mon) 19:36
>>270 オプティマスさん
うん。平和がイチバンだよね!
ぼくのいる魔導世界は、人間もマモノもいっしょにくらしてる世界なんだ。
(ぼくはマモノのほうだよ)
だけど、やっぱりその両方でいまだにあらそいはなくなってないからね…。
いつか、ホントのホントに平和な世界になってほしいよ。
オプティマスさんも、こういうところの平和をまもってくれてるんだもんね。
そういう人たちがいるおかげで
ぼくみたいな人たちが、安心してみんなを楽しませることができるんだ。
ほんとにありがとね!
あっはははは!それはどうしようもないよね!
ちょっとした体操みたいなかんじで踊るのもいいよ!

>>276 ユウリお姉ちゃんたち
むー。そんなにエモいものなのかぁ。
だけど、ぼくのこのとがってる耳は
たしかに自分でもきらいじゃないんだ〜。
それにこの金髪をもっといろんなスタイルにしてみたいって気もちはあるよ。
ふやぁぁぁ〜。むずかしいなぁ。
ほんといろいろ、お料理にはくふうをこらしてるんだね。
うん!いろんなものを食べるのはだいじだね。
あとぼく、コーヒー牛乳なら飲めるけど
ふつうのコーヒーはとてもムリなんだよね。
いつか飲めるようになるかなぁ〜。
うん!歌おう!
ふぅ!いっしょに歌うって楽しいね!
ハーピーお姉ちゃんもいたらノリノリになるだろうなぁ〜。

>>280 ドラゴンメイドさんたち
だけど、ホントにおいしそうなメニューをつくってるよね!
ぼくにもなにか食べさせてくれない?
ドラコお姉ちゃんは口からファイヤーブレスを吐いちゃうこともできて
格闘も強いんだよ!
負けそう?そんなことないってば!
みんなだってきれいなんだし、きっとドラコお姉ちゃんにだって勝てるよ!
そうだ、ドラコンメイドさんたちで美少女コンテストやったなら
だれが優勝する自信ある?

>>286 かすみお姉ちゃん
あはははは!
ドラコお姉ちゃんから見れば、ひよわに見えちゃうのはしかたないね。
いつも体きたえてて、強いからね。
かすみお姉ちゃんと戦っても、なかなかの勝負になるかも。
ぼくも、見てのとおりいまはひょろひょろだけど…
いつかかっこよく、強くなれるかなぁ?
あっ、そうそう。カレー、甘口を食べたよ!
このお祭りではいろんなカレー食べたけど
かすみお姉ちゃんのもまたおいしいなぁ〜♪

>>288 ハツユキソウお姉ちゃん
どうしたってたおせない敵はこわいね…。
いろんな害虫と戦ってるならひょっとして…
キッチンに出てきそうなヤツとも戦うことはある?
もしいたら、すっごく強そうだけど……。
虫さんはさむさに弱いわけだから
ハツユキソウお姉ちゃんの技がけっこうよく効くの?
夏もサーフィンいろんな遊びができるけど
冬も楽しいことがたくさんあるからいいよね。
お姉ちゃんも、雪がつもったら雪合戦とかする?

>>291 リリアお姉ちゃん
うん!ピーマンとかはぜんぜん食べられる自信ないけど
いつかはなんでも食べられるようになりたい。
えっへへへ。ぼくの演奏気にいってくれたならよかった。
その結婚相手の人にも聴かせてあげたかったなぁ。
スポーツ大会がはじまったね。
こういう大会では、音楽でもりあげることもかかせないよね。
ってことで、ここでもぼくが活躍するときがきたってわけ。
運動会といえば、やっぱりこの曲だよ!
(オッフェンバックの「天国と地獄」序曲を演奏する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)