掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

476 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:31
>>471(かすみさん)
そうですか、ヴィーナス諸島にいるとき、いつも思うのですね。このまま時間が止まればいいのに…ですか。このお祭りに参加なさっているときも?
終わってほしくない…そのお気持ちはよくわかります。賑やかな後というのはさびしいですよね。ここもあと一週間になりました。最期までがんばりましょう!

>>472(ハツユキソウさん)
ロータスレイクは古い歴史を持つ国なのですね。秘密保持と安全性から鎖国体制を築いていたのですか。ただし、そこも害虫の影響を受けてしまったと…。
そしてついに女王によって開国された…。へえ、水上都市と水中都市に分かれているのですか?それぞれ別の女王が統治している…そうなのですか。

国家防衛任務…何か重そうな任務のようですね。それぞれの国別シナリオに当たる…その舞台となる国家所属の花騎士がいるとボーナスがもらえますか。
ああ、それならそうですよね。人数の多いほうが有利になりますよね。だからそこでウィンターローズが不利だったのですか。なるほど納得がいきました。

お祭りが終われば暇になるのですか?まあ、ハツユキソウさんもここまで皆勤なので…終わったとき、自分を労ってあげてください。ゆっくりなさるといいです。

ガチャにも複数種類があるとは知りませんでしたね…引くために消費するものもバラバラですか。☆6は闇雲に狙うものではなく、任意のものもあるのですか。
アイテムで交換できるのですね。そっちの方が確実ということなのでしょうけれど…。今のゲームでは本当にガチャの要素がとても重要なのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)