掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

472 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:05
>>423(リリア・エインズワースさん)
ええ、ロータスレイクは古い歴史を持つ国で秘密保持と安全性から鎖国体制を築いていましたが
近年になってからは害虫の侵攻を受けるようになりついに女王によって開国を決断するに至りました。
ちなみに水上都市と水中都市に分かれていてそれぞれ別の女王が統治しています。

正確には国家防衛任務でしたね…それぞれの国別シナリオに当たるのですが、
その舞台となる国家所属の花騎士がいるとその分ボーナスをもらう事ができます。
ただ、初期の頃は完全に国家縛りだったので人数の少ないウィンターローズが不利でした。

今でこそこのお祭りがあってって感じですが終われば割と暇になると思いますね…。

ええ、ガチャも複数種類があってピックアップも引くために消費するものもバラバラです。
☆6に関しては闇雲に狙うものではありませんが全く入手手段がない訳でもありません。
入手はやや難しいですが任意の☆6に交換できるアイテムがあったりもしますから。

>>424
うーん、正直微妙ですね…。

何分そこまで笑いがこみ上げるタイプではないので。
というかまず私が爆笑しているところとか想像できます?
どう考えてもそれはおかしいですよね?要するにそういう事です。

>>425-427
なるほど、皆さんなかなか的を得た評価を受けていますね…。

さて私は一体どのように評価をされているのでしょうか?
体型以外トップクラスの戦闘力…悪い気はしないんですけど一言余計なのは気のせいですか?
そっちの方面だと上は異次元レベルですからね(特にB3桁ありそうなのが複数人いる)
特にこれがブロッサムヒル2トップの片方だったら断ち切られてますよ?

>>433(アルルさん)
まあ、年齢が想像できない方っていますよね…。
他にも外見に対して中身が成熟している方というのもいますし。
その辺はもしかしたら育ちの影響もあるかもしれませんが。

確かに魔法に対しての解釈は微妙ですね…。
こっちの世界では魔属性というものが存在しますが
他の氷属性の方のほとんどはそちらですし。

ええ、あれは結構好みが分かれるみたいですよ…。
辛すぎるという方もいれば絶賛する方もいるという両極端です。
興味がおありなら…試してみますか?

>>434(ゆのさん&キャンサーさん)
花騎士で猫な方といえば代表は何と言っても
エノコログサさんですね…猫じゃらしっていうくらいですし。
普段は割と自由ですが戦う時も数多くのお供の猫達を召喚するくらいですよ。

それに絵が得意な方もいますね…。
カカリアさんやレシュノルティアさん(ただし害虫限定)がそうです。
ちなみに今名を挙げた方はいずれも所属が同じだったりします。

>>440(パルスィさん)
すみません、こっちも詳しくなかったものですから…。
ただ、甘い系というのはわかったので対になるものがいいかと思いました。
なのでその辛い系統のものとかも合うのではないでしょうか。

まあ戦う理由も人によってまちまちだったりしますね…。
多いのは害虫によって家族をはじめ大切なものを奪われたという割とお約束です。
先程の方はベロニカさんという方なのですけど、彼女は完全に別次元です。

>>443(達海猛さん)
そうなのですか…それは良かったです。
まあ今となっては私ももう後に退く事はできませんからね。
私にだって覚悟の1つや2つくらいあるはずです!

進展に関しては…謎が少しずつ解明されているとかですかね。
とはいっても私は決してそこまで深く関与している訳ではないので
全貌を知っているとかではないんですけどね。

お題投票というのもサブでありますね…。
正式に行われたのは去年からでこちらは複数あるので1位でないと別verは出ません。
私が1位になるとしたら…一体どんなジャンルになるんでしょうかね?

ええ、それはもう色々と種類がありますよ…。
それこそここで説明しようとするとどれだけ使うかわからないくらいです。
中には所有者が非常に少なく貴重なものもあったりします。

ええ、機会があったら次も利用させてもらいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)