掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

471 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:00
こんばんは。お祭りの期間も、あと少しね・・・。

>>420(ハツユキソウさん)
うん・・・そういうのって、自然な意識よね・・・。

そうね・・・わたしも複雑な事情があるから、つい他人の善意を断っちゃう・・・。
だから、人のことは言えないわ。あはは・・・。

>>423(リリアさん)
うん・・・ヴィーナス諸島にいると、いつもそう思うわ。
このまま時間が止まればいいのに・・・って。
このお祭りに参加してるときもそう・・・最終日が近づくと、
終わって欲しくないな・・・っていつも思うの。

>>425
うふふっ、どうもありがとう。
うん、そうだね。
わたしは1人じゃない・・・今なら自信を持ってそう言えるわ。

>>433(アルルさん)
うふふっ、そうよね。
そういえば、ルルーやシェゾさんと世界を救う旅をすることもあるのよね?
だから・・・これからもなかよくね。ふふっ。

ふふっ、よかった・・・。
カーバンクルさん・・・ほかに食べたい味があれば、いつでも言ってね。

あはは・・・あそこまで辛くしたのはカンナちゃんなんだけど・・・
カンナちゃんは遊び好きだから、遊び感覚でいろいろスパイスを入れちゃったみたい。
やっぱり、鬼だから・・・かな・・・。

>>443(猛さん)
はい。わたし、占いが趣味なんです。
だから、新聞の占いも欠かさず見ていますし、
天体委望遠鏡を使って星占いをすることもあります。

ええ・・・みんな結構、慕ってくれています。
そのおかげかな・・・ビーチバレーも、
誰とペアを組んでもうまくやれているような・・・そんな気がするんです。

>>452(パノッティくん)
うん・・・がんばれば、きっと強くなれるわ。
そのためには、自分の得意分野を生かすといいかも・・・。

うふふっ、ありがとう。
これだけの量を用意できたのも、ヴィーナス諸島にいるみんなのおかげだもの。
だから・・・よろこんでたってみんなに伝えておくわね。ふふっ。

>>458(ユウリちゃんたち)
か、神様って・・・でも、言われてみればそうなのかも・・・。
っていうことは・・・ほのかちゃんやさゆりさん、つくしちゃんも、
神様に愛されてるのかしら・・・。

ふふっ、ちなみに・・・バイマンさんやマリーちゃんも強いの。
だって、バイマンさんはもともと軍人だし・・・
マリーちゃんは、システマの達人って言われているもの。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)