掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

485 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/22(Tue) 05:50
FFグループのくじは…3+4+4=11、1+1=2
2だから、レモンワッフルとイフリートの地獄の火炎ハバネロドリンクだね。
ハバネロドリンクって、超激辛デッド・オア・アライブカレーよりも辛いのかな…?

>>111(吉備ちゃん)
へえ、そっちにも色んな世界があるんだね!
幽世、サクラミラージュ、グリートオーシャン、アリスラビリンスかぁ。
それと同じようにオブリビオンにもさまざまなタイプがいるんだ。

そうなんだ…吉備ちゃんも一度はオブリビオンに…。
でも、何とかなったのなら良かったね!
吉備ちゃんの言う通り、まさに災い転じて福となす!だよ。
それに猟兵に助けられて元に戻って、それがきっかけで猟兵になったってことは、
今度は吉備ちゃんが骸魂に取り付かれてオブリビオンになっちゃった妖怪さん達を
助けることができるってことでもあるんじゃないかな?
かつてオブリビオンになっちゃった時に助けてもらったように。
そういうことができてこその正義の味方!そうは思わない?

グリモアベースって言うんだ。
青い狛犬のなまりちゃん、緋色の猿のひいろちゃん。
竜神さまって…あの竜神!?神社とかで祀られている竜の神様!!
他にも聖者、蛇神、ドラゴニアンって何か凄そう…!!

>>240(猛さん)
あはは、ちょっと照れくさいですけど、そう言ってもらえると嬉しいです。
と言っても、その有人ロケットで宇宙へ飛び立つ日の前日は興奮して眠れなかったどころか、
朝までぐっすり寝込んじゃってたんですけどね。とっても良い夢が見れたんで。
どんな夢なのかって言うと、時系列は最終決戦を終えてしばらく経った後、
ララ達がまた地球に戻ってこれて、久々に5人全員再会できたっていう内容です。
それともう一つ、その夢の中で私、花寺のどかちゃんに会ったんです。
ヒーリングっど・プリキュアのキュアグレース!
まあ、夢の中の話なんですけどね…。

それにララだけではなく、ユニも故郷の惑星レインボーに帰って、
えれなさんとまどかさんも観星中を卒業して、えれなさんは海外留学しました。
なので観星中に残ったのは私一人になっちゃいましたね…。
それは最終決戦が始まる前から決まっていたことなので。
でも、例え離れても私達の心は星座のように繋がっているんです。
だから会うことができなくても、それぞれ自分の夢に向かって突き進んでいるんだって信じることができたんだと思います。

はい!私達も頑張りますよ!
他のチームの子達もいる中で、かっこ悪いところは見せられませんからね!
それに前回の映画に参加した時の私達はまだプリキュアになったばかりの新人だったけど、
今回は私達も先輩になったので、ヒーリングっどの子達に先輩らしいところ見せられたらなって思います。

そうなんですよ!まさかあんな能力まで持ってたとは思いませんでした。
ビョーゲンズがその時現れた場所は、のどかちゃん達の町から電車で2時間以上かかる所だったみたいで、
でもそれじゃ間に合いませんよね?敵が大暴れしてるのに2時間以上だなんて…。
そこでアスミちゃんが風でトンネルを作ってひとっ飛びってわけです。
ただ、あれはもの凄く力を使うようで何回も使えるわけではなさそうですね…一日に一回くらいが限度かな。
これは甘味処紫乃の…猛さんシノちゃんのお店でバイトしてたんですね!

>>302
よーし、一気に行くよ!
プリキュア!スター・パーンチ!!

ララ「ミルキー・ショック!!」
えれな「ソレイユ・シュート!!」
まどか「セレーネ・アロー!!」

やったか!?……みたいな?

>>332
ちょっと君達、何やってるの?
もう、ダメでしょポケモンさんにそんなことしちゃ。
おいたをしたらメッ!だよ。

うっせーんだよおばさん………って、おばさん!?
失敬だな!私29!まだまだ全然若いんだからー!!
まったくもう、最近の若者は〜…。

ララ「それ言ったら年寄り臭いルン…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)