掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

486 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/22(Tue) 05:51
>>364
スポーツ大会かぁ。
あちこちに万国旗が…気合入ってるねー!
う〜ん、この中で参加できそうなのは…バレーボールにテニスに卓球辺り?
あっ、ゴルフとかもやってみたいかも。


>>372
おお!図書館だ!
そうだね〜、秋と言えば食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋ときたら
読書の秋も欠かせないよね〜。
ねえ、宇宙とか天文学の本はどの辺にあるの?
UMAの本もあるんだったら読みたいな。


>>378
惑星サマーンで会ったララの上司みたいな人かな。
確か名前はククって言ったっけ。
15年前に私達、この人に犯人扱いされたことあるんだよね。
ララは何も悪くないのに、プリンセススターカラーペンを盗ったなんて決めつけて…。
誤解が解けた後も、「所詮はランク8の調査員…期待したのが間違いルン」だなんて言うし…。
あの時は私も頭に来ちゃったよ。
あんまりこういうことは言いたくないけど、証拠もなしに犯人だって決めつけたり、
友達のことを悪く言ったりするような人とは仲良くなれそうにないかも。


>>394(綾波ちゃん)
綾波ちゃん…行っちゃうんだね…。
私のサイン、気に入ってもらえたかな?
綾波ちゃんがくれた酸素魚雷レプリカ、大切にするね。
またね、綾波ちゃん。


>>408
もう終盤戦かぁ。
時が経つのは早いもんだね〜。
意気込み?それはもちろん、最後の最後までとことん楽しむよ!
今年もキラやば〜っ☆なお祭りだったって言えるように。


>>411(シノちゃん)
大きな夢がその人にパワーをもたらしてくれる…かぁ。
そうだね、シノちゃん。
…そういえばシノちゃん、前回の祭りで言ってたよね?
ひかるちゃんなら、今敵対している宇宙人達とも心を通わせることができるんじゃないかって。
私達、分かり合えたよ!ノットレイダーと。
カッパードもテンジョウもアイワーンもガルオウガも、あれから何度も戦っちゃったけど、歩み寄ることができた。
最終決戦では私達と一緒に戦ってくれたんだ。
ダークネスト…蛇遣い座のプリンセスも自分の考えは変わっていないのかもしれないけど、私達のことは認めてくれたんだと思う。
最後に言ってたから。「見せてみろ。キラやば〜っ☆な世界とやらを」って。

そっか…闇の忍び部隊が解散してもシノちゃんはシノちゃんだってことだね。
いつまでも続くといいね、シノちゃん達が掴み取ったその平和。

ふぅ…綿菓子美味しかった!

ララ「シノ、差し入れルン。」

おっ、塩むすびだ!

ララ「ララ特製塩むすびルン!前に作り方を教えてもらったお礼ルン。
シノに教わった通り、食べてくれる相手を想って作ったルン。
これシノに食べてほしいルン!」


>>425-427
ありゃりゃ…イタい宇宙飛行士って書かれちゃった。
けどやっぱりキラやば〜っ☆はいくつになっても外せないね。
それが無くなったら、そんなの私じゃないし。
老後かぁ…その頃には私達どうなってるんだろう?
先のことは分からないけど、何年経っても私は私らしく輝いていたいなぁ〜。


>>431(アルルちゃん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
アルルちゃんって言うんだ。パノッティ君のお知り合いかな?
何があったのかって言うと、前回参加した時から15年経って大人になったってだけだよ。
こちらこそよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)