掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

517 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/22(Tue) 18:46
>>500(コルネット様一同)
 パルラ「なるほど、そういう事だったのか…。
     まあ普段も接客担当だからある意味なるべくしてなったのかもしれない。
     やっぱり職業柄相手の心を掴む事って必要な気がするからね。」
ナサリー「優しすぎ、ですか…。私も本来は過度に甘やかすタイプではない(設定参照)んですが、
     ここにおいては鞭を入れるタイミングを見出せなかったもので発揮できませんでした。猛省します。
     愛弟子のラドリーちゃんならともかく知らない相手となるとやはり扱いがわからない部分がありますから。
     それはさておきそれは確かにありそうですね…薬草というのも結構ありますし。それにその手の話も度々耳にします。
     システム至上主義の組織に義理人情を重んじるor徹底的に己を貫く方が介入するとかそういうのですね。」
ハスキー「確かにそのあたりはレベルの割に微妙過ぎて同情されやすいですね…。
     当時は解説(通常モンスターに存在)と釣り合っていないケースは多数ありましたし。
     とはいえサポートを考慮すれば全く価値を見い出せない事もないのですが。」
ティルル「上品すぎましたか…とはいえあまりにも挑戦しすぎるのもどうかと思いましたので。
     変に奇を衒った結果迷走の末にとんでもないものが完成してしまう可能性もありますし。」

>>505(達海様)
ハスキー「…ええ、残念ながらそういう結末を辿る形になりました。
     それにストーリーなどもお世辞にも評価は高いとは言えませんでした。
     半年間放送なしというのは結構手痛いものがあったかもしれません。」
チェイム「とはいえ一応再放送はあったので情報が全く入らない事もありませんでしたわ。
     それにOCGにおいてもアニメ出身の未実装や派生もまだまだ残っていますし。
     なので決して何も進展がなかった訳ではないといえるでしょう。」
ラドリー「毎日とはいっても…誰も来ない日も少なくないのです。」
ナサリー「たまにドカッと来る事があって遅れてしまう時もありますけどね…。」

>>455
ラドリー「とりあえず人数分お願いするのです。」
 パルラ「量としては標準の半分で値段も安め…中途半端なような。」
ナサリー「とはいえ運動と水分は切っても切り離せないものですからね〜。」
ハスキー「ええ、汗をかくので適度な補給は必須でしょう。」

>>477-478
 パルラ「…何か空気変わったな。」
ラドリー「それはラドリーにもはっきりとわかるのです。」
チェイム「この名を耳にした事がないという方は…いるでしょうか?」
ハスキー「24日という事は、来訪は明後日ですね。」

>>489
ナサリー「クリスマスですか…皆さんにプレゼントをお配りしますね〜。」
ラドリー「ものすごく大きいツリーを皆さんで飾り付けするのです!」
ティルル「料理はお任せ下さい。少なくとも七面鳥は間違いなく必須です。」
ハスキー「この時期ではない事が惜しいくらいですね…。」

>>490
 パルラ「面白そうじゃないか。やってみるとしよう。」
ラドリー「…多分横の溝(ガーターの事)に吸い込まれそうな気がするのです。」
ハスキー「上手く手の使い方とかを何度も練習するしかないでしょう。」
ナサリー「一応1人でもできる競技ですね…大勢でわいわいやる印象がありますけれど。」

>>504
ラドリー「…それは遠慮しておくのです。危ない気がするのです。」
 パルラ「しかしよくもまああれで全力疾走できるもんだ。」
ナサリー「もし何かあってからでは事件解決どころではなくなりますよね…。」
チェイム「命がかかっている場面ですから多分彼も必死なのでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)