掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

505 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/22(Tue) 16:37
祭もあと一週間か、楽しいときは過ぎるのがさすが早いな。

>>448 ファイヤーソーサラー
下手にオーバーキルを狙うと、それのしっぺ返しは自分にくるんだな。
さらにはワンキルだけが正解とも限らないか。
まあ、魔法の筒は怖いカードだな。ダメージがすべてこちらに来てしまうからな。

そうだなあ、骨塚はアンデットモンスター使いだったな。
あのとき初めて、リビングデッドの呼び声が出たんだったな。
…とはいえ、遊戯王OCGのものとはずいぶん効果が違ったようだが。
マーダーサーカス・ゾンビ、ドラゴン・ゾンビ、鎧武者ゾンビは守備力0だから、
欠点のようでむしろメリットになっているか。
そういやなるほど、闇で守備力0なら悪夢再びに対応しているんだよな。

おおそうか、大根ふわふわでおいしいって?それはよかった。
ああ、パルラちゃんとずっと仲良くやっていけたらいいと思うぜ。

ほう、そちらでも喫茶店を…。スティングという火の玉モンスターから?
ちょっと思い出せねえが…やはり初期のモンスターかな?
おっ、ご注文毎度あり!ブルーハワイとみぞれね。あいよっ!200円だ。

へいお待ち!ところですてぃんぐではどんなメニューを出しているんだ?

>>449 ドラゴンメイド一同たち
ああ、そうだなあ。VRAINSは主人公が孤高過ぎたからか。
そういや相棒のAiも最後の敵になったんだよな。
半年間遊戯王の放送がないのはたしかに寂しいものだった。
そうだな。景品モンスターは最初は英語でも、日本語名が与えられるだろうな。
おお、それならよかった。またのご利用をお待ちしているぜ。
お嬢ちゃんたちのスレを見てみたが、ほぼ毎日がんばってるんだな!すごいことだ。

>>453 パノッティ
そうか、キャラクターが必殺技をねえ。ぷよぷよ勝負中にかあ。
フィールドのおじゃまぷよを全部消してしまうって?それは強力な必殺技だな!起死回生が狙えるぜ。
ほう、パノッティの必殺技は、他のぷよとくっついてないぷよぷよだけぜんぶ消したり、
相手が落ちてくるぷよぷよをしばらくすばやく落とすことができなくなる…か。
それらも強力だな!みんな何かしらの必殺技が使えるということだろうか?
ああ、いろいろなものがおかげ様で食べられたよ。どうもありがとうな。
おっ!笛で客引きしてくれるのか?それは心強い!

>>456 パルスィ
レミリア公女は賢者共の計画の上を行けば自身の力を誇示できる…ね。
霧雨魔理沙…?どこかで聞いたことがあるな。会ったこともあるような。
パーティを開いてお披露目した後、月へ飛んでいった…か。
だが結果は散々なものだったのか。吸血鬼の傲慢さが招いた過ち…ねえ。

ユダヤの民も逃れるために船を造った民族のひとつなのか。
神の怒りを記録して、気分たちを戒めようとした…。
塔を建てようとした者たちは神を必要としなくなりはじめたか。
昔は怒ることもできたが、今はただ忘れ去られて滅びを待つばかりで。

まあな…俺たちは妖怪は必要とはしてはいない。
そして、人間たちは妖怪たちを置いていってしまうか。だから滅亡は避けられない…。
満ち足りた日の中で、ある時俺たちが技術的な頂点に達して完全に妖怪たちのことを忘れる…。
それが安楽死だってのか。そのとき完全に消滅するって?
苦しい死よりはいいのかもしれねえが…死を選ばずとも、何か存続できる道はねえのか?
やはり、人間が進化し続ければそれは無理なのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)