掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

500 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:55
>>406 ドラゴンメイド様一同
ええ、貴女達のご活躍はこのコルネット、刮目させていただいております
きっとソーサラー様は貴女を幸せに導くでしょう
>>425でも大天使とたとえられる、俗な言い方をしますとぐう聖なわけですし
不幸にさせてしまう可能性など微塵もございませんわ
あとナサリー様を差し置いてカウンセラーとしての素質云々については
ナサリー様はあまりにも優しすぎた…甘すぎた…
ただ優しい言葉をかけるだけがカウンセラーではない
甘やかしすぎるとますます堕落するということを鑑みて
過ぎない程度の、そしてより広い視野を持つパルラ様にお鉢が回ったのではないでしょうか?

メタ「モリンフェンとかレオ・ウィザードとかダーク・キメラとかがそうなのよね?
あとヨルムンガンドって確か神話になってるくらいデカい蛇だったけど
それでもオオカミと相打ちになっちゃうなんて…
オオカミTUEEEEって言いたくなっちゃうわね…」

カツ「モンコレナイトの鉄砲魚みたいに神話に出てくるヨルムンガンドは
特大サイズで攻撃力3000くらいはあるけど
あの下級モンスターのはそんなに大きくなかったのかもしれないわね」

ソダ「せや!コルネットもシロフォンもせやけどティルルは上品すぎんねん!
いっけんええことの様に思えっけどたまには下品なくらい
ハメ外さへんと辛気臭い言われてまうで!」

それか地属性の一部として扱うところもある
植物としての要素もあってもおもしろそうだったかもしれませんわね
漢方薬や薬用植物などから草属性はなにかとナースという符号に噛み合います故
チャンピオンのユーリ様にも話しましたが
主人公の医師か看護師が勤務する病院が悪あることを知り
日々奮闘して改めて正義ある病院に生まれ変わらせる…
そんなサクセスストーリーもカタルシスがあると思うのですが、いかがでしょうか?

>>414 オプティマス様
シロ「擬態する側もこだわりはまちまちなんでやんすね
ただ本気で擬態するなら地球の技術も必死に勉強しないと
あとで色々困ることになりそうでやんすっ
レッカーズのみなさんのビークルモード…
ちょっと画像検索したでやんすけどっ
おまわりさーんって大声で叫びたくなっちゃうでやんすねっ」

メタ「そんなことしてるんだったら素直に通報しなさいよ
まあ本人たちが気に入ってるならそれでいいんじゃないの?
まあ悪ノリしたチンピラたちにいたずらされたりとか
そういう災難に遭わないことを祈るばかりね」

ええ、現に貴方は大排気量のエンジンをマウントしている
したがって燃費も相応にバカにならないことでしょう
それと、ありがとうございます
先程も述べた通り、プラントは予定より1週間早く完成いたしました

クラ「それでも給料が安くなるなんてことないからね!
予定通り22日勤務と計算して55万ゼニー払うから安心してね!」

はい、そしてこれからも我々オーボエ財団をよろしくお願いいたします
これからも貴方のためにオイルとガソリンを謹んで用意させていただきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)