掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

519 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/22(Tue) 19:14
>>504
う〜ん、折角だから挑戦してみたい気持ちはあるけれど、今ひとつ気後れしてしまうわね。
誰か乗った後で試すとしましょう。
一番乗りが妬ましい……。

>>505
>霧雨魔理沙…?どこかで聞いたことがあるな。会ったこともあるような、ね。
あら、四六時中、四方八方に顔を出す奴とは思っていたけれど、外の世界まで行っていたとは驚きね。
一体、いつ会ったのかしら?気軽に外の世界に行けるとは妬ましい。

>昔は怒ることもできたが、今はただ忘れ去られて滅びを待つばかりで。
あら、ピンと来なかったかしら?

>やはり、人間が進化し続ければそれは無理なのか…?
不可能ね。
せめて期待するとしたら、貴方達が神と妖怪を作り出す技術を開発すること―――
いえ、バカなことを言ったわね。そんなことができる時点で貴方達は既に神に取って代わっている。
よしんば、その技術を用いて再生するとしても、そこに居るのは私達ではなく、私達の姿をした愛玩動物
貴方達は何らかの満足なり達成感を得るでしょうが、私達は永遠に滅びたまま。

>>510 ユーリとどじょう
>しからば、今宵9時に例の場所で待っておるぞう!
待っていたわ二人とも♥
愛しい二人のことをそれこそ一日千秋の想いで待っていたのよ♥
あまり長くはお相手できないけれど、その分頑張らせてもらうわ。

>うむーっ!!そういえばホルモンを調理するのを忘れておったあ!
あら、炊き込みご飯の肉として使ったんだと思ったわ。
まだまだなにか出てくるの?引き出しの多さが妬ましいわね。
―――ふむ、これはこりこりしていていい食感ね。柚子胡椒の風味も素敵……。
そうね、ジンをトニックで割って呑みましょう。
ふふふ、橋姫も鬼の端くれ……正統派の鬼ほどじゃないけれど呑むわ。
大丈夫、貴方を置いて寝たりなんてしないから……♥

>うむう!リンクの分も確かにあるぞう!と、いうわけで振舞うのじゃあ!
ええ、きっとリンクも喜んでくれるわ。ありがとうユーリ

>アルケオテリウムの角煮とオーロックスのハーブローストじゃあ!
さて何が出てくるやら―――ちょ、ちょっとどっから仕入れてきたのよソレ!?
絶滅危惧種とか取引禁止とか以前に絶滅した動物じゃないの!?
ま、まあ、もう料理してしまったものは仕方ないわよね……あら美味しい。
ふふ、絶滅してしまった動物で精をつけさせようなんて悪趣味ね♥
絶滅させてしまった分、新しい命を育まなければいけないわ♥

>そう勇儀に伝えとけ!ゲーゲゲゲゲゲゲゲゲゲ!!
ふふっ、今日は最初から本気モードなのね。
普段のおっとりした口調の貴女も好きだけれど、情熱的な貴女はもっと好きよ。
あら、ユーリだけで済むと思っているのかしら?一蓮托生、全員勇儀のモノになるのよ?
それと……勇儀だけじゃないかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)