掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

582 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:12
ユウリ「あと一回だけ来れるかもってことで
ホテルのフリーWi-fiから書き込んどくわ!」
カビゴン「サービスよすぎかよwwwwwこのホテル太っ腹やべえwwwwwww
うはwwwwwwwしかもヌルヌルボンwwww快適すぎワロタwwwwww」

>>541
オンバーン「そのままだとかじると辛いオッカも
じっくりペースト状にして煮込むと甘くなって
カカオっぽい見た目通りにおいしいチョコレートになるんだ…
あーそんな話してるとこのホットケーキ食べたくなってきた
アイスココアと一緒に食べようかな?と、いうわけでくーださいなー」
サーナイト「じゃあ、わたしも、くーださいなー♪」
ユウリ「モンショタがふたり、くださいなとねだる…
うをを、尊い…やさいせいかつ、ふつくしい…!!」

>>572 パノっちー
ユウリ「だけど耳のカタチひとつで萌え属性になったりするんだぜ?
いやあそれにしてもホント、パノっちーとアルルカーノのおねショタコンビ
やさいせいかつ、もといやさしいせかいで尊いがトッポギだわー」
エースバーン「ああ、ユウリの言葉はあんま真面目に聞かない方がいいわよ?
じゃないとあんたもヘンタイの世界に引きずり込まれるから」
トリトドン「苦い味に慣れたいならまずはハバンから慣れておいくといいどす
苦みこそ強いけど、ほんのり漂う甘みもあって
ただ苦いだけじゃないおいしさがクセになりますぞえ」
エースバーン「おめでとう、キョダイマックス、おいしかったでしょ?
あのキョダイマックスパウダーを取り寄せるの、大変だったんだから
まあ、これひとつで最低でもマホミル級は約束される
魔法の粉っていっちゃうと胡散臭くもなりそうだけど」
ユーリ「でも、すっごくおいしかったでしょ?
だからパノッティは音楽でみんなをおなかいっぱいにして
じゃあ、また歌っちゃおうか、せーのっ!

→ttps://www.youtube.com/watch?v=kneq0HAJ0No

もっと もっと 強くなるから 誓った約束 いまもこの胸で ずうっと まぶしいよ
元気ですか? 仲間はどう? 風のにおい 空の色 おんなじですか?
夢はいつか 叶うけれど でも待ってる だけじゃだめ 自分でつかんで いくもんだよ
スネの傷痕 悲しい記憶 全力で駆けたら 消えていくね
そう… きっと きっと 負けないはずさ 魔法の呪文 そんなもの いらないさ

…ふう、歌うってやっぱりサイコーに気持ちいいね、パノッティ!」
ユウリ「ををを、尊い!尊すぎる!ショタとショタが奏でるハーモニー!
最高かよ!超COOLだよ、あんたたち!」

>>577 ヒッフッハ!の方じゃないゼロのダンナ
トリトドン「そうどすえ、いかなる強敵であっても
いかなるおカタイ難攻不落なタフガイであっても
弱点を突けば案外ころりと逝くもんなんどすえ
それはうちも幅広い攻撃範囲を備えたから…
みず・こおり・いわ・じめん、これだけの範囲があれば
ひろーい範囲で弱点突けますえ
そしてあんさんはうちには使えへんほのおやでんき
ひこうにくさも使えるときてますやろ?
もう怖いもんなんかないも同然、自信持つどす」
ナットレイ「うん、酢の物。酢の物のおいしさわかる人いてうれしい
ごはんはもちろん、ポケサイダーと一緒に飲んでもおいしいよ」
ヒヤッキー「じゃあ僕様ちゃんはこのカイスのみを…
やっぱり重くておっきくて、入れるのも一苦労、よいしょ♪」
ジャローダ「それじゃあぼくはメタにゃんが大好きな
ハーブティーによく合うロゼルをぽん!」
ユーリ「じゃあわたしは味のバランスに定評のあるゴスで」
ユウリ「なんだか山本選手みたいな紹介法だにゃー
…おっできたみたいだぞ?…こ、これはぁ!

きんいろポロックができた!Lv50!
甘さ★★★、苦さ★★☆、滑らかさ30だ!!

こいつぁ上出来ですよぉ、ゼロのダンナぁ?
ま、とりあえず一個口に含んでみ?きんいろだからマズいわけはねえはずだから」
ジャローダ「ゼロさんの目押しのタイミングがいいから
ブレンダーも高速で円滑に回ったおかげだよ
…うん、サイコー、これはうまい!うますぎる!
ふだん食に無頓着であったはずのぼくでさえ
このポロックにはなんともそそられ、思わずずっとなめたくなった」
ヒヤッキー「サファリゾーンに置いたらうようよわいてくるね
それで大漁捕獲のチャンスって感じかも?
でもこの極上の味ではこれは正直もったいない。うまうま」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)