掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

572 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/23(Wed) 19:32
(サッカーの試合に参加中)
えぇぇーーーーーーい!!シュートしかない!いっくぞ!!!!


やったーーーーーっ!!ぼくがゴールを決めたんだ!!

>>457 パルスィお姉ちゃん
ありがとう!!
お姉ちゃんのおかげで、決心がもっと強くなったよ。
1年でも、1日でもはやく、そのときが来るようにがんばってみせるね!
……なんかお姉ちゃん、ぼくがとてもイメージすることができないくらい
たいへんなことをあじわってきたみたいだね……。
なんにも知らないぼくがはげましの言葉をかけようったって…
きっと、うすっぺらいよね…。
でも、ぼくには音楽があるんだ!
これが、だれかの心を、ほんのちょっぴりでも、ほんのみじかいあいだだとしても
元気づけてあげられることができるって、ぼくはしんじてる。
ぼくには、それしかできないから…
…いや、ぼくにはそれができるから!
待っててね。ぼくのかなでるサイコーの音色を聴けるときを!
おおきな夢にはまずちいさなことからコツコツ、だね。
このお祭りで、みんながぼくのフエを楽しんでくれてる。
そのことが、夢に一歩ちかづけたあかしだと思うんだ!

>>460 ユウリお姉ちゃんたち
あははは、耳のかたちばっかりはどうしようもないもんね。
だけどぼくから見れば人間のまるい耳もかわいいと思うよ。
やっぱ生まれたままの自分にほこりをもつのがいちばんだよ!
う〜んそれにしても、ブラックコーヒーなんて
とてもわざわざ飲みたいとすら思えないなぁ。
苦いのが好きってカンカクはまだまだぼくにはわからないや。
それすらも、何かをくわえればおいしくなったりする?
うん!またみんなでいっしょに気もちよく歌おうねー!
そうそう、ぼく、カレーくじでついに引いたよ!!
キョダイマックスカレー!!
あんなすごいの食べちゃっていいのかと思ったよ!
もちろん、すっごくおいしかったぁー!!
ほんとこのお祭りでは、すっかりみんなに
カレーとかスイーツとかでおせわになっちゃってるねー!

>>462 オプティマスさん
うん…ほんとの平和ってのはなかなかむずかしいよね。
だけどぼくの好きな、音楽ってやつは
種族とかまったくかんけいなくみんなを楽しませることができるんだよね。
このお祭りで、オプティマスさんみたいな
ちがう星の機械生命体さんにまで楽しんでもらえたんだから
あらためて、音楽のすごさをかんじたよ。
ぼくが音楽をとおして、平和をもたらしてみせたいんだ。
んー、おすすめの体操、そうだなぁ。
そうだ、ちょうどスポーツ大会やってるし
ラジオ体操ってどう?
それもまた、曲にあわせたダンスと言えなくもないよ。
ぼく、それの曲も演奏できるからね〜!
もしやりたかったら言ってね!

>>471 かすみお姉ちゃん
うん、ぼくも強くなってみせるね!
ぼくの得意技っていったらいまのところ
やっぱりフエの演奏しかないもんなぁ。
ぼくは、その気になれば音で攻撃もできるから
音を使うファイターもわるくないなぁ!
ぼくはあんまり戦いとかしたいわけじゃないけどね。
うん!その島にいるみんなにもありがとうってつたえといてね!
お祭りはあと一週間だけど
まだまだいろんなもの食べたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)