掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

577 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:08
>>422 リリア
俺もいずれは帰らん奴の仲間入りしたりするのかね。ずっと帰れる側でありたいもんだが、難しいもんだ。
瞬間移動の魔法? 存在はしてるがかなり難易度が高いと聞いてる。それに、自分はさておき他人を飛ばすのは難易度凄い高い。
ま、どちらにしろ俺は使えねえケド。瞬間移動って言うが、高位魔法だからな。アレ。

>>426
あんさいくろ……? ブラックユーモアを交えつつ書かれる? へえ、そんなのあるのか。
で、俺は……って、すり寄ってるつもりは、いやそういう見方もできるか。
魔法主体なのは否定できん、魔法ねえと何もできねーもん。
ともかく書いてくれてサンキュ……? かね。

>>439 水橋パルスィ
高値……どうだろうな。俺はそういうの売ってる場所行ったワケじゃねえから。
まあでも、推測ではあるけど飼育員は高給取りだろうな。観光産業の一角を担う存在だろう、とは俺の旅人の立場からも思うし。
国単位の話だな。俺がいたのはその国のある街だったけど、他もそうらしい。
一番印象に残ったのは、デッカい広場にデカい水球が浮いててさ。
んで、中を……サメっていう生き物、分かるか? デカい体に歯が鋭くて危険なやつ、らしい。
で、そのサメが悠々と泳いでたトコでな。こう、餌やりされてる姿も見たんだが……アレは本当にビックリしたわ。

うわシャレにならねえ。嫉妬は置いといても逆恨みされたら勝ち目ねえじゃん……。
そーだな。その時は……そっちに転がり込むのも考えても良いかもしれねえな。

>>938 息吹リンク
帰って来ねえのはたまにある。もうこればっかしは仕方ねえよ、俺も常に帰れる保証はできねえし。悲しいもんだ。
やっぱりダンジョンとかにはロマンみてえのがあるよな。
知らない場所があんまりないってよりは狭いって感じだな、俺の故郷は。
後は俺の場合はフィールドワークみてえのが多かったからな。薬草の分布見たりとか。
いろんな場所回ったが、分かった事実は、俺の故郷は管理できると思われるとこだけ領土にしてるって事かね。

>>508 達海猛
ん、だいじょーぶ。その代わり、どっかでチラシとか張り紙見ても笑わんでくれると助かる。
研究系の依頼は解析系の魔法だったりが必要になるんで、それはそれで受けられる奴は限られるんだよな。
今ある技術は犠牲無しで語れないって事だ。日々ありがたく魔道具の類は使ってるぜ。無害な奴だが。
サンキュ。……おぉ。雲みたいだな。ふわふわしてる。これは初めて見た。面白いな……

>>520 ユーリ・ユウリ・パトリック
言われてみれば、確かにドラゴンって爬虫類の親戚……氷属性魔法は使えるし、なるほど、覚えておくか。
しかし、頼れる仲間がいっぱいいるんだな。旅の道中も賑やかで楽しそうだ。
酢の物か、それも良いな。俺酢の物とかって好きなんだわ。酢って人によって好き嫌いは分かれるが……。
へぇ、菓子なのか。ポロック……きのみからできるのか。なんだか面白そうじゃん。
それを作る機械が、これ? なるほど。それじゃあここに、この甘い木の実を放り込んで……と。

>>542 かすみ
アレか、一瓶丸々、みたいな感じでバサーっと突っ込んだって事か。そりゃ辛いわ。
……少量でも貰っとこうか、その激辛。いや本当に少しだけだが。せっかく作ったのに食べてもらえないのは悲しいだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)