掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

595 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:49
>>332
ちょっと、キミたち!なにやってるの!?
みんなして動物をいじめるなんて、かわいそうじゃない!
キミたちが逆にひとりぼっちになって大勢からいじめられたらイヤでしょ?
自分がやられてイヤなことは、他の人にはもちろん、動物にだってしちゃダメだよ。

>>337 猛さん
えへへ、やっぱりボク、いつでも元気いっぱいなのが取り柄だから、
少しくらい忙しくても、楽しいことがあったらそっちも思いっきり楽しみたくなっちゃって。
うん、ボクも猛さんやみんなに会えてよかったよ!
学校生活はとっても楽しいんだケド、期末試験で校長スペシャルダンジョンを探索した様子と、
ルルーの春休みの課題の様子がゲームになっただけで、
実際に学校の中の様子とかがゲームになったコトがないのがちょっと残念なんだケドね。
うん、パノッティとは一刻館でおしゃべりしてるんだ。
一刻館もとっても楽しい場所だよ!画像ファイルをレスに埋め込めるのが便利かな。

>>346 Optimus Prime
えへへ、いつでも元気いっぱいなのがボクの取り柄だもんね!
みんなが幸せなことが自分の歓びって、ステキな考え方だよね。
ボクもそれは同感だよ!
みんなが楽しそうにしてたらボクも楽しくなっちゃうし、
みんなが幸せになれるようにボクにできることをしようって思うよ。

そうなんだ、なんだか照れちゃうなぁ……、えへへへ……。
ボクもパノッティのことは大好きだよ!
パノッティと一緒におしゃべりしてて、とっても楽しいんだ!

>>364 リリア
今度はスポーツ大会かぁ!楽しそう♪
ぷよりんぴっく【Windows用のボクとウィッチが運動会で競うゲーム】でも
ボクの運動神経の良さは証明されたし、スポーツ大会でも活躍するぞ!
……でもボク、球技はほとんどやったコトないんだよねぇ。
体力はあってもボールの扱いが上手いかは別問題だよね。

てことで、最初は陸上競技をやってみようかな。
100メートル走10秒台のボクの実力を見せてあげるよっ!
……えっ、魔法の使用は禁止!?
スピードアップ【移動速度を倍にする魔法】も使えないの!?
えぇ〜っ!!?

と、とりあえず、体操服に着替えて……がんばるぞぃ!
ttps://xxup.org/Xe4HY.jpg

>>372
おぉぉ、図書館まで!ホントに何でもアリになってきたね!
でもボク、本を読むのが遅いから、残り1週間で読むには1冊が限度かなぁ。
どの本にしようかなぁ。いろいろあって迷っちゃうね。
冒険の物語とか魔法の本とかはあるかな?

>>378
友だちになりたくない人?う〜ん、そうだなぁ……。
ヘンタイな人とか、自分勝手な人とか、人の話を聞かない人とか?
でも、なんだかんだでヘンタイのシェゾとか、人の話を聞かないルルーとも
ある意味自分勝手なサタンとも、一応友だちになっちゃってるなぁ。
だれしも、悪いところもあればいいところもあるし、
いいところを見つけられたらだいたいの人とは友だちになれるんじゃないかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)