掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

647 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/24(Thu) 21:59
>>189 夕立ちゃん
…もしかして去年か一昨年辺りの記念祭でミサイル撃ち落としたことのことを言ってる
あれは最近会得したフォトンブレイズって言う高熱の球を発生させる
晶術の特性を利用して、ミサイルが会場に届く前に
空の上で誘爆させようと思っただけよ!

>>394 綾波ちゃん
そう、綾波ちゃんは行っちゃうのね。
わかったわ、お疲れ様。またねv

>>589 リーリエちゃん
思い出がたくさんかぁ、それは素敵ね!
話はしょるようで恐縮だけど、お姉さんは魔法使いなの。
…と言っても大した魔法は使えないわ。
ポケモンの技で言ったらこんなラインナップみたいなもんだから。

はじけるほのお
みずてっぽう
エアカッター
うちおとす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)