掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

677 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/25(Fri) 05:55
>>20 オプティマス
お前か、相変わらず警備頑張っているな。
…む?アルティメット・インセクトよ!何をしている!?
アルティメットインセクト「こうすることで服や体にイモムシが付いた時の
地球人の気分になれるムシ!」(オプティマスの体にひっついてよじ登っている)

>>248 アルル
ん?アルルか、確かにお前とは久しいな。
アルティメットインセクト「初めまして、俺はアルティメット・インセクトでムシ!
俺の姿を見てひるみもしないとはあーた人間にしちゃ肝が座ってるムシね。」

>>308
スタンド使い…!あれもダービーの仲間か。
これまでの記念祭ではアレッシーと言う奴が幼児虐待に手を染めて警察に捕まっていたが
今度は詐欺師か。ダービーの仲間には何故こうも癖の強い奴が多いのだ…。
しかし、今のHAIL 2U、随分不貞腐れた声で言っていたな。
内心『下らん願い事を言いおって』などと思っていたのでは?

カメオ「叶えてやろう!お前が望むものを三つ言えッ!!」
そうだな、では…この蟲影を不老不死にしろ!!
アルティメットインセクト「マスター!フリーザの口真似してどうするムシ!!」
カメオ「……それはできん。神の力を超える願いは叶えられん。」
ぐぬぬぬぬぬ…ここに来て神龍の口真似ではぐらかされるとは…!

>>409
いや、そのようないちゃもんを俺に付けられてもな…。
一般人ならそれで済むかも知れんが
建築関係の職人ならそのような文句ばかり言っていると
余計に怒られるだけだぞ。

>>623 ゆの
アルティメットインセクト「おたくの猫がまだペロペロして来るムシ!くすぐたいでムシ!」
イモムシは本来、猫の捕食対象でしかないからな。
少々不吉ではあるが…まぁ敵意はなさそうだし好きにさせてやろう。
そのセリフはまさか…!
…全く、俺のような男のどこがそんなにいいのだ?これだから女と言うやつは。
まぁいい、ではこれを描いて俺への思いを示してみよ。

>>650-651 リーリエ
あぁ、済まん。アルティメット・インセクトは俺のエースモンスターでな
語尾に「でムシ」を付けてしゃべる癖があるのだ。
「でござる」とか「でヤンス」のような物だな。
詳しくは>>135を参照してほしい。
イモムシが急に話しかけて来て困惑しているのかも知れんし
そっちの世界にはそのような変な言葉遣いでしゃべる奴はいないのかも知れんが。
ちなみにポケモンと言えば虫ポケモンになら興味はあるぞ。

>>669-673 ユウリ達
我が名は蟲影、どう呼んでも構わんがとにかくよろしく。
コロミ…調べてみたが大のコロトック好きのようだな。
その自然公園には昆虫族モンスターがたくさんいるのか?
ほほぉ、それは是非とも行ってみたい。
何?カントー地方の虫ポケモンをたった1日で網羅だと!?
何と言う逸材だ、凄腕トレーナーにしか思えぬ。

ドラピオンか、あれは虫ポケモンに入れてもいいと思うぞ。
闇属性モンスターの匂いがプンプンするが、属性的にも
元虫ポケモンだしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)