掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

681 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/25(Fri) 07:41
>>663 リリアさん
ゆの「あ、いえ。幼い頃はあんまり
やまぶき校に入学して、絵画を頑張るようになってからちょっとずつ上手くなって行ったんですよ。
…はい、完成しました!どうかな、ニャン太?」
ニャン太「ニャーオ!!」(一瞬後ろ足で直立してバンザイする)
キャンサー「…絵見てバンザイするネコ初めて見た。なんなら突然直立するネコもな。」
ゆの「よろしければ、このスケッチあげますよ?
私もネコちゃん大好きなので、お部屋に飾る用と実家に送る用であと2枚描けますよ!」

>>668 優月さん
ゆの「わぁ、久しぶりだね優月さん!待ってたよ!」

>>675
キャンサー「ブブー!いやいやいや…あり得ないあり得ない絶対にあり得ない。
ちょっと色が似てるくらいでカレーをあんなものと同列に語るなんて最早狂気の沙汰だろ。
食べ物繋がりと言ってもチョコレートともあんまり合わないのにさ。」
ゆの「カロス地方じゃポフレ、アローラ地方じゃポケ豆って
ポケモン用のおやつって地方によって違うけどガラルじゃカレー作ってるんだね…。
カレーは最早ガラル地方の名物と言えそう。」
キャンサー「ポフレ?ポケマメ?」
ゆの「ネコちゃんで言うところのちゅーるみたいな感覚だと思うよ。」

>>677 蟲影君
ゆの「任せて!こっちには乙女の意地があるからね!今更退けない!」
キャンサー「うわ、すごいやる気。」
ゆの「出来上がりました。あの、どうかな…。」(ほっぺたピンク色)

ゆの「後ごめんね、イモムシさん。ザラザラしててくすぐったいかも知れないけど
ニャン太はあなたともお友達になりたいみたいだから。」

>>前389 オプティマス
キャンサー「心配は要らないよ、あくまでお前に比べりゃ小さいってだけの話さ。
身長でゆのに勝るどころかオイラの体のデカさはタカアシガニをも上回るぞ。
更に言うならオイラには最先端のレーザー兵器だって搭載されてるんだからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)