掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

687 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:32
>>656 WWWさんたち
こんにちはー!って久しぶり?
えーっと…?ご、ごめんなさい…私たちどこかでお会いしましたっけ…?

>凪「代わりと言ってはなんだが、こちら移動酒場WWW」

WWW…あっ、もしかしてWWWくん?名探偵の!
そかそか、そういえば去年は子供の姿になってるだけって言ってたもんねー…。
うん、お久しぶりー!
で、そっちは凪沙さんだね。はじめまして!私シェルダっていいます。よろしくね。

兄さんの屋台はねー、今年はちょーっと準備する時間がなかったらしくて。あはは…。
酒場かぁ、じゃあイチゴパフェとトマトジュース………えっと、あります?

…ところでポケなぞの回答見させてもらったんだけど、
WWWくん…ううん、WWWさんってやっぱり探偵だよね?

>>615 リリアさん
リリアさん、お久しぶりー!今年も司会のお仕事お疲れ様!
残り短いけどよろしくね。

恒例のインタビューだね、オッケー!あとで回答してみるよ。
今回は兄さんにも(むりやり)挑戦させていい?

>>592 シノちゃん
お邪魔しまーす。シノちゃんは…あ、いたいた。おひさー!
うん…色々あったみたいだけどなにがあったかは聞かずにおくよ…。
お互いに危険とは常に隣り合わせだから、今はただこうして再会できたことを感謝するべきなんだろうね…。

…ふふ、実はカラ松さんにおすすめされて来たんだよね。
今年はどんなメニューがあるかなー?

>ウルトラマンジャックのバニラ&ストロベリーミックスショートケーキアイス 500円

(な に こ れ)
あ…こ、これ2つください!
あとは…抹茶アイスのせ白玉パフェ1つお願いしまーすっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)