掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

656 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:52

>>516(ドラゴンメイド一同)

W「だからこその《サンダー・ブレイク》なのさ」

W「手札コストさえあれば、これでモンスターも魔法も罠も破壊できる」

凪「《パラレル・ツイスター》でもいいが、コストに魔法・罠が要求されるしな」

凪「お召し替えくらいか? コストに有用と言えるのは」

W「場合によっては、《崩界の守護竜》なんかもいいかもね」

W「2重にロックされている場合でも、これなら突破が幾分楽になる」


凪「《デブリ・ドラゴン》とチェイムさんで出せる、汎用ランク4を」

凪「制限されてしまうのは、ちょっとネックになりそうだがな」

W「【ドラゴンメイド】での、エクシーズへの依存度は低いらしいし」

W「それはそれ、ランク4を出したいならランク4ドラゴン族を出せばいいさ」


>>522(リーリエ)

W「初めまして。リーリエさん、でいいのかな」

凪「私は凪沙、こっちがWWW。もう期間も残り少ないが……」

W「月末まで、よろしくお願いするよ」


>◇★□◆△
>★◇○☆◇
>☆◆■★◆
>◆☆♪◇★

>ぴーちゃさ
>まかしなう
>りこんえん
>ろぎあゅれ

W「さて、難解な謎解きを仕掛けてくれたね」

W「ピカチュウ、マギアナ、リーシャン、ロコン……」

W「この4匹の名前が、下の文字列にあるのは分かる」

W「けれどそれだけだと、上の記号群の意味がない」

凪「加えて、この祭の期間中でなければ答えが出ないだと?」

凪「……記念祭のタイトルに使われる記号、"★""☆""♪"を抜き出し」

凪「対応する文字列からポケモンの名を導くと、マギアナだけになる」

凪「だから答えはマギアナ……とは、流石にないよな」


>>523(シェルダ)

W「おや。久し振り、シェルダさん。今年はこないものかと思ったけれど」

W「ふふ、元気そうで少し安心したよ」

凪「初めまして、と言っておくべきか。凪沙だ」

凪「以後よろしく。短い間になるかもしれんがな」


W「今年はたこ焼き屋、やっていないようだね」

凪「余裕がないと言うならまぁ、それもいいだろうさ」

凪「代わりと言ってはなんだが、こちら移動酒場WWW」

W「全品500円で、大抵のものを提供するよ。何か注文していくかい?」


>>532(Optimus Prime)

W「全くプライドを持たないのも、それはそれで問題ですしね」

凪「枢要罪とは言うが、そのどれもが"過ぎれば悪になる"程度のもの」

凪「少しばかりも持たないなら、そもそも生きる事自体に苦労するだろうさ」


凪「そう、落ち着いて視野狭窄から持ち直すのが重要なんだが」

凪「残念ながら、そう簡単に持ち直せれば苦労はないものさ」

W「だからこそ、自分を落ち着かせてくれるもの……特筆するなら」

W「闇雲に進もうとする自分を止めてくれる、仲間や友達が貴重なんでしょうね」


>>541

凪「"仏(ホットケ)ーキカ顔(カオ)三度(サンド)"、って事か?」

凪「くだらない冗談だが、物自体は美味しそうだな」

W「パンケーキには、チョコレートソースだって合うからね」

W「僕もたまに作るけれど、悪くないよ。買う?」

凪「そうだな。そのホットケーキカカオサンド、2つくれるか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)