掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

691 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/25(Fri) 16:56
>>668 >>674 優月お嬢ちゃん
おお、あの美しい翼は…やはりそうだったか!
久しぶりだな!去年も会った達海だ。どうぞよろしくな。
いやあ、その翼はたしかに綺麗だなあ。そしてその容姿端麗ぶり!
まさに天使だ!遅れたことは気にせずに、お互い楽しんでいこうぜ?

>>672 ユーリ、ユウリ、パトリック
あちゃ〜そうか、数え切れないほどにか…。
たしかに小さい子だと、力加減とかわからないこと多いな。
おもちゃを壊してしまうこともたしかにあるあるだ。
俺がパパになったら…か。それはいつになるやら…ははっ。
だがその言葉はよく覚えておくぜ。ありがとうよ。
滅多なことでは壊れない…ユーザー層は子供に集中するな。
ソニーはそこに気づいていないって?トンマな企業ねえ…。
お互い清い汗をかいてぶつかり合ってこそ…か。
サトシとグズマの試合を見たことはねえが、お互い全力を出したか。
それならたしかに負けてもすがすがしいだろうな。
そういえば、アニメのポケモンって放送時間が変わるんだったな。
金曜の夜になるとか…見てみようかなって思ってるんだ。

>>679 15年後のひかるお嬢ちゃん
ああ、堂々としてりゃいいと思う。
そうかあ、最終決戦を終えてしばらく経ったあとに夢の中で再会…。
たしかにそれはうれしかっただろうなあ。みんな仲間だものな。
それから…ある探しものをしていて、森の中を捜索していた?
そこで一人の女の子に出会った…ラテというかわいい犬を探していたのか。
ああそうか、それが今のプリキュアの主人公、のどかというお嬢ちゃんだったわけか。
久々にプリキュアになれて、キュアグレースとも一緒に戦えて…そうだな。
それは素敵な夢だったろう。やっぱりプリキュアの友情ってのはいいもんだ。

ほう、最終決戦のクリスマスの日にその話をしていたのか。
戦いが終わったら、ユニお嬢ちゃんは惑星レインボーに帰り、えれなという子は海外留学か。
たしかにそれでは、みんな散り散りになってしまうな…。
ああ、時の移ろいとともに周りは変わっていく。それは仕方ないんだが…。
たとえ周りの環境や状況が変わっても自分らしくか。そうだな。きっとみんなそうさ!

そうか、お嬢ちゃんたちも今では歴代プリキュア…。
この間まで最新作だと思っていたが…時の流れは本当に早いな。
ミラクルリープは本来3月…そうだよな。プリキュアオールスターズの映画はその頃だもんな。
たしかによく考えてみれば、そのときにキュアアースがいるはずがないな。
でもヒーリングっど・プリキュアの劇場版では大活躍してくれるか。そうだなあ。
その映画は、公開されるとしたらいつになると思う?俺はまた3月ごろかなと思うが…。

そうか、ビョーゲンズがね…。メガビョーゲンっていったか?あいつらが使う怪物。
時間が経つごとに成長して強くなっていく…しかもその分周りも汚染するんだよな?
それで大ピンチになったか。キュアアースが加わる前に…。
2時間以上も放置したら…やっぱりプリキュアでも手に負えなくなっちまうのかな?
そうなる前にアスミお嬢ちゃんのワープですぐに行けて浄化できてよかったか。そうだなあ。
なんと、ワープしたあとも変身して普通に戦っていたか。
ならたしかに代償というほどのものではないな。よかったぜ。
とはいえ無理はしてほしくねえがな…。

プリキュアが今後どうなるかはお嬢ちゃんにもわからない…か。
たとえ短くなっても、その中でできることを精一杯やるのが大事だな。
おお、出たかお得意のセリフ!「キラやば〜っ☆」な一年間か…ああ、その通りだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)