掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

697 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:21

>>596 アルル(体操服) ◆ARLEme16 さん

やっぱり、アルルちゃんがいてこそのお祭りなのかな…って
確かに、アルルちゃんの仰る通り賑わっていますが、アルルちゃんが来ればより一層ですよ
上手くは言えませんが、アルルちゃんが来ると、不思議と周りの空気も明るく見えるんです
まるで太陽のようですよ
その明るさで、これからも周りを照らしてください
自然と私も元気を頂きました
そのクレープは、そのお礼の気持ちも含めてです
まさかクレープにこんなに沢山の果物を入れる事になるとは思いませんでしたが、
売れ残れば処分になってしまいますし、アルルちゃんに免じて特別に定価のままで大丈夫ですよ

>>650 リーリエ ◆ekL4wSYQ さん

はじめまして 甘味処紫乃の店主、シノと申します
わざわざ漢字で呼んでくださったみたいですが、カタカナで構いませんよ
「紫乃」というのはあくまで当て字のようなものです
店名を漢字で統一させたくて無理やり漢字にしたんです
ユーリちゃん達の知り合いのようですね
お察しの通り、ユーリちゃん達とは色々ありまして、新商品の提案をしてくださったんですよ
ポニ大根のふわふわスイーツとパイルジュースですね ご注文ありがとうございます
それでは、合わせて500円です


>>674 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

ゆっちゃん……?ゆっちゃんじゃないですか!
お久し振りです……!今年もまた会えて嬉しいです!
今回中々現れませんでしたから、心配だったんですよ
夢かと思いましたけど、夢じゃないですよね…?嬉しいです
……すみません、私とした事が…感極まって涙が……みっともありませんね……
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 も、もうすぐで完結するから、
それまでには会いたかったんですよ
WWWさん達とも話をしましたけれど、今回は忙しかったみたいですね 一先ずお疲れ様でした
今回は何を召し上がりますか?ご注文を受け付けますよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)