掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

700 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/25(Fri) 18:06
>>638 ドラゴンメイドさんたち
わーい!つくってくれてありがと!
うん!おいっしぃ!
あまくて、りんごの風味がじわ〜っとひろがって
まるでぼくのために用意されたようなカレー!
このお祭りではいろいろカレーを食べたけど
ドラゴンメイドさんたちみたいにいろんな人たちがつくってくれたから
ぜーんぜんあきないんだよねー!
あははっ!やっぱホントはイシキしてるんだ?
でも、ぼくの言ったことはおせじじゃなくてホントだからね!

>>641 シタラお姉ちゃん
ありゃ、もう来れないのかぁ。
だけど、ちょっとだけでもお話できてよかった。
うん、わかったよ。
ぼくはいつだって元気だからね。
元気なまま、さいごまでお祭りを楽しんでくるよ!
またいつか会おうねー!

>>645 オプティマスさん
じつはぼくのこのフエ、赤ちゃんのときから持ってたらしいんだ。
どうやって手にいれたのかはぜんぜんわかんないけど
それはつまり、ぼくは生まれたときから
このフエを、音楽を好きになる運命だったんだと思う。
音楽でみんなをしあわせにする。
それがぼくの人生でやるべきことにちがいないんだ!
お!さっそく体操やる?じゃあいくよ!
〜〜♪〜♪♪♪♪〜〜♪〜♪♪♪
(ラジオ体操第一のイントロを奏でる)
じゃ、ウデをまえから上にあげて
のびのびと背のびの運動から〜!
♪〜♪〜♪〜♪〜 ♪〜♪〜♪〜♪〜



またあとで、もう一回お返事しに来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)