掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

638 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/24(Thu) 19:13
>>546(リリア・エインズワース様)
ラドリー「またまた忘れてしまったのです…申し訳ないのです。」
ハスキー「確かにその辺の匙加減は難しいところですね…。
     ただ強ければ良いというものではないのはともかくとして、
     弱いと今度は立場が薄れてしまいます。」
ナサリー「不要なカードはないという名言があるとはいえ、何とも言えませんね…。」
チェイム「ええ、6人それぞれ1つずつ属性を受け持っていますわ。
     後は…私の真の姿があればもういう事はないといったところですわね。」

>>574(パノッティ様)
ティルル「なるほど、それは良い案ですね…それにしましょう。
     この場合はスパイスも控えめにして味付けも大幅に変更します。
     …大体こんなところでしょうか。どうぞ。つ甘口カレー」
ラドリー「確かにこれはこれで良い感じなのです。辛いばかりがカレーではないのです。」
 パルラ「ん、そうなのか…あんまり考えた事なかったかな。」
チェイム「何を言っておりますの…普段割と意識しているでしょうに。」

>>579(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「なるほどね…気持ちは伝わった。期待してるよ。
     まあ、機会があればお互いに協力し合いたいもんだね。」
チェイム「そういえばそんな事もありましたわね…なかなか筋が良かったですわ。」
ラドリー「うーん、多分ラドリーは俗にいう『○リ枠』に分類されそうな気がするのです。
     ただ、なまじ年上なので箸にも棒にもかからない可能性も高そうなのです。
     大体人気あるのってパルラ先輩くらいの年頃(人間基準で)がほとんどなのです。」
ティルル「確かにその意気です。お互いに精進いたしましょう。」

>>586(ウィッチ様)
ハスキー「彼女に関してはデビュー当初からそういう扱いで様々な憶測が飛び交っていました。」
 パルラ「…と思うじゃん?ところがどっこい、後に明言されたのさ。公式で。
     何でも一族の掟に縛られるのを嫌って単身外の世界に飛び出したんだそうな。
     まあ、後からこういう設定が出てくるのは今に始まった事じゃないが。」
ナサリー「不要なカードはない…ある方がよく口にされていましたね。」
チェイム「確かにそれを実践するのは難しい事ですわね…環境の問題もありますし。」

>>597(アルル様)
ティルル「確かにそれもそうですよね…。
     何も必ずしも求めているものがそうとは限らないのに。」
 パルラ「まあそもそもあれは発端が発端って感じだからね…。」
ラドリー「でもこうやって別の方の支持も得られたので結果オーライなのです。」
ハスキー「自滅というよりは後退という感じですね…。
     その場合だったら破壊される方がよりそれっぽいでしょうし。
     とはいっても次のターンになればまた現れる事がほとんどですが。」

>>602(コルネット様一同)
 パルラ「なるほど、そういう事か…それは確かにありなのかもしれない。
     これからもこの姿勢は崩さずにやっていく決心はしたよ。
     まあ勿論やる時はやる。それも同じだけどね。」
ハスキー「確かに彼女から学ぶべき点は少なからずありますね…。
     何分チェイム共々堅物と評されてもおかしくない嫌いはありますので。」
ナサリー「先生ですか…確かにこういった技術は持って困るものではありませんし、
     いざという時に備えて用意するのも手とは言えるかもしれません。
     とはいえ私やティルルさんの技量で取れるかどうかはまた別の問題ですけどね…。」
チェイム「ええ、確かにその通りですわね…構図は2種類あるみたいですわね。
     一度は相打ちに持ち込むもお互い復活、その後もまた敗れたみたいですわ。
     ある意味彼もまた苦労人といえるのかもしれませんわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)